傍若無人

傍らに人無きが若し、勝手気ままに書いてます。

バティスタ解雇!

2005-12-03 11:54:53 | Weblog
バティスタを解雇して「江川と松田にサードのポジションを争わせる」と明言!
よぉやった!王監督!

ほんまに亜大の松田とったときにはシバいたろかと思ったけど、バティスタを解雇しくれるとは!(でも来オフでの小久保獲得も頭にあるとか・・・)

しかし今度江川の相手は大卒即戦力ルーキーの松田かよ~。
まぁ川崎よかだいぶマシやけど。
でも江川は肩強いからサードじゃなくて外野でもいいと思うんやけどな。
ホークスの外野陣もケッコーな年やし。

だがその外野手陣には新勢力・城所がおる!
俺の中ではホークスでは江川の次の注目選手!
(↑今年の春キャンプを見に行って誰かも知らずにサインをもらった。)
なんかの試合で活躍したらしく、来キャンプは1軍側に入りし外野争いに参戦するらしい!(今シーズンは代走で一回出ただけやけど。←プロ初出場)

はぁ・・・しかしこれで我等が「三重の怪物・江川」もほぼ一軍入り決定かぁ。
涌井とダルビッシュはもう活躍しとるから。(←涌井微妙やけど、来期も。)
タメで好きな選手でまだ出てくる気配が無いのは鵜久森と高橋(済美主軸コンビ)だけやな。
でも鵜久森は日ハムの外野やからな~ちょっとキツイよなぁ~。
高橋もショートにコンバートされたものの鳥谷がおるからなぁ。。
こやつらにも早く活躍してほしいわ~。。。

あと、秋田商の佐藤とか中部商の金城とか無名なクセに何故かドラフトで鵜久森より3順も上やった菰野(三重)の市川とかもな。

最新の画像もっと見る