ROOK LAND

~パピヨン・ルークの生活~

お散歩シーズンがやってきた

2016年10月29日 16時14分35秒 | ルークの日常
こんばんは

今日はどんより雲なスタートでした。

途中でポツッポツッとくるもののそれ以上は降らず…。

微妙なお天気でしたが、ま、いっか~。

お散歩できれば満足なのです。




「クンクン隊頑張りまぁす!」



おや、隊員一名頑張ってますね。




「やっとのんびりお散歩できるの?」



うん、ごめんね。

今週は何やら忙しくて、お散歩も短い上にお留守番だったからか、ルークが荒れた一週間でした

でも昨日あたりからご機嫌で、嫌な事をすぐに忘れられるルークを見習いたいものです




「前置きいいから早く歩こう?」



あ、ごめんごめん

じゃあいつもの公園へGO!




「また写真?」



あはは、写真ないとアップ出来ないんだよ~。




「草生えてるね~」



そうだね。

いつもの道はルークの目に葉っぱが突き刺ったら嫌だったので抱っこで別の道です。


草のない道に下ろしたら…




「自分であるくもん!」



走りだした!




「今日もくっさーい」



銀杏落ちいてるね~~。

体にいいと分かっていても持って帰って調理する気ゼロですねえ

踏まないようにしたいのにルークがズンズン歩くから(泣)

とりあえずおやつタイムにしようか?




「ちょうだい!」



楽しそうだな~。

やっぱりお外はいいんだね。

今日はお友達に会えなかったけど、またいつか…会いに行こうね!



旦那がずっと調子悪くて、今日は付き添いで病院に行きました。

先に私が診察開始時間30分前に診察券を出しに行ったのですが、すでに先客が沢山!!

何だかんだと二時間かかりました。

風邪だと思ってずっと市販の風邪薬を飲んでいたのですが治らなくて行ったら、

どうも風邪プラス細菌感染していたようで

抗生物質やら沢山のお薬を処方して頂きました。

これで治ると良いのですが、仕事が忙しくて平日は休めないみたい。

明日は休みで家でまったり予定です~~。

皆様も手洗いうがいは忘れずに気をつけて下さいネ。




ブログ村のランキングに参加中です。
お散歩命のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おだやか | トップ | ルークには »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-10-29 22:13:23
ルーク君、お散歩行けてよかったね~~。
葉っぱが目の高さにあると歩くとき気になるよね。
抱っこで別ルートで正解!

たっちゃんさん、大丈夫ですか?
明日はゆっくり休んでくださいね。
お大事にね~。
Unknown (ラルの家来)
2016-10-30 17:13:52
お散歩いっぱい行けたんだね
やっぱりお散歩行けないと
ストレスたまるみたいだもんね
よかったよかった

あららご主人大丈夫ですか?
気温の変化も大きいから体調崩しやすいよね
お大事にね
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-10-31 19:21:30
そうそう目の高さに草とかあるとヒヤヒヤしますよね。
ただでさえ白内障っぽいのに…ね。
抱っこしたら別の所に連れていかれると思ったのか抵抗しましたがいつもの公園についたら嬉しそうでした。

うちの旦那、よれよれで会社に行きました~。
有給あっても休めない…日本の会社ですねえ^^;
今日は早く帰ってきてほしいものです。
心配して下さってありがとうございます。
 (ルークねえ)
2016-10-31 19:23:15
お散歩って大事ですよね~。
やっぱりのんびり行けるのがいいみたいで、嬉しそうでした。
ストレス貯めると何してくれるか分からないのでなるべくルークの為に時間をとりたいです~~。

旦那どうも辛そうです^^;
インフルじゃなくて良かったけど休めないのも辛そう~~。
早く薬が効いて治りますように!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。