つまんないな~~

2018年02月11日 17時56分09秒 | ルークの日常
こんばんは

今日の昼間の外気温は14℃と暖かい一日でした。

今日はお山に行ったりしたのですが写真は後日ということで…

私はいつもの用に家事してるのですがルークは退屈なようです。




「つまんない~~」



つまんないか。




「おやつとお散歩ぉ~」



はいはい。

連休だしね。




「お散歩連れて行ってくれるの?」



ちょっとだけね。

昨日は夜更かししちゃって朝ねこけてたら、

ルークの「いつもの時間なのにーー!」って起こされました。

時計を見て「問題ない。今日は休みだ」って言って二度寝したらルークも寝てた(笑)

夜更かししちゃうんですよね~~。

PCという箱の中には、いろんな物が詰まっててついついはまってしまいます。

でも頭でっかちにならないように気をつけますね。

では皆様、連休最後の月曜日、なにかいいことありますように!



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとポカポカ | トップ | お友達だよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-02-11 21:59:01
こんばんは

今日は昼間は暖かでしたね〜
でも〜夕方は〜
とっても寒くなり〜ウチの方は
氷が降りました
なので〜今日はお散歩中止〜
ルークちゃんは行ったかな〜?

そうそう
休みだと〜ついつい〜
夜更かししちゃいますよね〜
連休最終日
ママさんもルークちゃんも
楽しく過ごして下さいね
Unknown (ラルの家来)
2018-02-12 16:50:32
ワンコには連休とかないもんね(^^;;
もう10分寝かせて〜〜とか思っちゃうこと
多々あります(^^;;
連休はいっぱい遊んでもらえたかな?
こんにちわ (ikuko)
2018-02-15 20:12:22
ルークちゃんお散歩行けたかな?
お元気そうで何よりです
ねえさん睡眠時間短そうですね
睡眠は大事だからいっぱい寝てね~
ルークちゃん今度遊んでください~(笑)
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-02-16 21:31:23
ひょえ~~~~!氷が降ったんですか?
怖い。
最近の天気は暖かかったり寒かったり体がついていけないですよね~。
うちはそこまで寒くないのでルークの体調がいい日はお散歩行ってますが~。
風が冷たいと引き返します…^^;

今日は金曜日!
明日もゆっくり過ごせるといいなあ。
ではよい週末をお過ごし下さいね~。
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-02-16 21:33:43
そうそう、ワンコにはお休みの概念ないですよね。
あたりまえだけどいつもの時間に「起きて?」って起こされると
もうって思う気持ちと、かわいいな~って思う気持ちと半々ですね。
ルークがまたいろいろな物を咥えてくるのでそのたびに抱っこしていますが早く春になってほしいです。
お散歩で遠出ができたらいいなあ~~。
ikukoさんへ (ルークねえ)
2018-02-16 21:35:16
こんばんは~。
この間はありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです!
よかったらまた誘ってくださいね~~。

睡眠…もっととりたいです~。
夜に寝るのが一番ですよね。

今度ルークをなでてあげてくださいね~。
喜ぶと思います!

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事