ROOK LAND

~パピヨン・ルークの生活~

入梅かな?

2017年06月08日 20時58分44秒 | ルークの日常
こんばんは

朝からしとしとなスタートでしたがちょっとお出かけしてきました。

ルークはおとなしくお留守番しててくれましたよ~。

天気予報は関東の入梅を宣言してますね~。

洗濯物を家の中に干す季節ですね。

昨日シーツとか外に干しておいてセーフでした。

ルークの冬物も洗濯してしまったし、たっちゃんのスーツもクリーニング出して良かった。


ルークもお散歩行けなくてタイクツなのか顎乗せやってます。




「つまんない~」



雨だものね。

私も今日は推理小説読んでました。




「ご飯は期待していい?」



うん、今日はささみと野菜だよ~。


さて、しばらく雨で家にいることも多くなりますが頑張っていこー!

明日は町内会の定例会…。

夏祭りに向けて準備に忙しそう!

でも役員になったからには頑張らないとね。

ご近所さんも知っている方が多くてちょっとほっとしていますが。


明日は金曜日。頑張って行きましょー!



ランキングに参加しています。
      一日ワンクリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短いお散歩 | トップ | あんまり… »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2017-06-08 21:23:16
ルークちゃんは、お散歩なしだったのね。
キャスは朝、小雨の中軽く散歩しました。
雨やむかな〜と思ってたんですが、結局ずっと降ってましたね。

町内会の役員さんなんですね。
私は土曜日にわんわんクラブのお掃除会としつけ教室があります。
なりたくてなったわけじゃ無いけど、会長になったからにはよくして行きたい。
お互いに頑張りましょう!
こんにちわ (ikuko)
2017-06-08 22:02:32
え~もう梅雨に入ったの?知らなかった!
明日も週末も天気良さそうなのにね
ルークちゃん顎乗せ可愛い!
町内の役員さんはお祭り大変ですよね
私去年だったので今年は神輿見に行けます
でも違う役員仰せつかってるけどね~
祭も後少しですね!頑張ってね!
Unknown (ラルの家来)
2017-06-09 16:49:29
関東も梅雨入りしたんですね
こっちは梅雨といっても割に晴れてる日が多いです
ルークくんの顎乗せカワイイ〜〜
kanonさんへ (ルークねえ)
2017-06-09 18:05:41
キャスちゃんは雨でもお散歩いくんですね。
うちのは泥がお腹に跳ね返るのが嫌いで絶対歩きません(笑)
結局降るんだか止むんだかわからないお天気ですがなるべくお散歩行けるといいなあ。

kanonさんも役員でしたよね。
しかも会長さん!すごいです。
マンションって人数多いし大変でしょうが頑張って下さい~~。
私も頑張ります!!
ikukoさんへ (ルークねえ)
2017-06-09 18:07:45
確かにニュースで言ってたのに今日は晴れてましたね(笑)
本当は晴れてお散歩行けるといいんですが~。
いくこさんは去年だったんですね。
私は初めての役員でドキドキしています。
ちゃんと迷惑かけずにできるといいなあ。。。

はい!頑張ります!!^^
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-06-09 18:08:52
こっちも今日は晴れていました。
梅雨に入るとお散歩の時間がね~。
でもなるべく行けるといいなあって思っています。

久しぶりの顎のせ…何を思っているのかなあ??

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。