ROOK LAND

~パピヨン・ルークの生活~

スリッパとルーク♪

2017年04月05日 21時51分07秒 | ルークの日常
こんばんはー

ルーク地方は桜が4分咲きくらいですかね~。

それでも桜のある公園に人があふれて、レジャーシート敷いてお花見している大人もいました。

ルークも暖かいし桜も咲き始めてるしで広場に行きたがったので時々抱っこして行きました~。

でもお友達いなかったですがね


最近ネタがなくて放置気味のブログですが、それでも訪問してくださる方々がいらっしゃるので

頑張ってルークがスリッパ咥えている姿を撮りましたよ~。



我が家は和室が多いのでスリッパなんてちょっとしか履かないのですが

大体玄関に置いてあります。




「スリッパなんだよ!」



ルークがなぜかやる気満々でスタンバイ。




「にいたんとねえたんのスリッパなんだよ!」



ハイハイ。

今日も上手に運べるかな?

違った、私がちゃんと写真に撮れるかなあ?




「持って来たよ!」



くーーー!

タイミングのがした。

テイクワン!やり直し!




「はい!」



ごめん。テイクツーやり直し。




「ほい!」



ごめん。テイクスリーやり直し




「またあ?いい加減にしてよ!」



だって~~~。

ルークとのタイミングが合わないよ~~~。




「ほい!」



しくしくしく(死語やねん)




「ねえたーーーーん!!」



やったー!!

ブレブレだけどいいよね?


ってか、それで前見えるの?

改めて写真で見て笑っちゃった。




「そろそろギャラくんない?」



あらら。

やっぱりギャラ必要?




「何回やり直したと思ってるの?」



ソウデシタ。

かわいいルークちゃん協力ありがと!


今日もせっせとスリッパを運ぶルークちゃんにクリックしてね


では皆様、明日もよき日でありますように



ブログ村のランキングに参加中です。
頑張ったルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた! | トップ | 本日のお勧め »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2017-04-05 22:59:15
ルーク君、何回もやり直し!って言われちゃったのね。
たくさんスリッパ運んで来てあるの見て笑っちゃったよ。

最後スリッパくわえてるところ撮れてよかったね~~。
ほんとに前が見えてないよー。
ルーク君は、どんなこと考えてスリッパ運んでるのかな?知りたいな~~。
Unknown (弓)
2017-04-06 12:40:28
全部のルークちゃんの顔がドヤ顔に見える~
当然こんなに頑張ったんだからギャラいるよね

って前見えてないのにちゃんと目的地まで運んで来るんだ!

今度は是非動画期待してます!
こんにちわ (ikuko)
2017-04-06 20:57:28
今日はどうも~(笑)
桜まだ5分咲きですね~
もっと咲いてると思ったわ!
ルークちゃん可愛い!最高~
前見えないのにちゃんと運んでるんだね~
ギャラもちろん要るよね~
ドヤ顏もなんて可愛いんだろう!
Unknown (るい、あづママ)
2017-04-06 22:57:39
きゃ~~っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ルークちゃん、念願のスリッパ運び写真だぁ~!!
メチャメチャ可愛いんですけどぉ~(*^▽^*)
テイク幾つまでやったのかな?
ねぇたんもルークちゃんも、可愛い写真ありがとう~(≧∇≦)b
Unknown (kanon)
2017-04-06 23:50:04
やったーーー!
ついにスリッパ写真キターーーー!!!><
可愛いカワイイかわいいよv v v
お顔が見えないけどw w w
いっぱい運んだね〜。
ギャラはどのくらいだったのかしら。
また楽しいお写真待ってます!
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2017-04-08 15:24:23
私が料理しているときに持ってくるんですが、カメラ構えてるとやらないので電源入れて料理してるとサクサク持ってくるんです。
そのタイミングが合わなくて~。
でも素直にヨシというまでやってくれたの。
なんていいこ!(親ばかですみません)

何を思っているのかな??
多分私が喜んでかまうから、かまってほしいのでしょうね。
シニア過ぎて甘えん坊になりました~。
次の機会は…別の咥え方が撮れたときにでも(笑)
弓さんへ (ルークねえ)
2017-04-08 15:26:49
ドヤ顔だよねえ(笑)
何を思ってサクサク運ぶのか…気がつくとスリッパの山が出来てたりして。

しかし前が見えないのによく持ってこれるよね。
動画…撮れてもアップできないかも…。
最近のyoutubeひどす…。
ikukoさんへ (ルークねえ)
2017-04-08 15:29:33
桜なかなか満開になりませんが雨で散らないといいですよね~。
この間はバッタリあえて嬉しかったです。
ルークも喜んでてよかった。
やっぱり覚えてるんですね~^^

ルークは何を思ってやっているのか謎ですがマイブームしばらく続きそうです(笑)
またいい写真撮るように頑張ります~。
るい、あづママさんへ (ルークねえ)
2017-04-08 15:31:20
こんばんはー!
そうなんです、やっと撮れました!!

何を思っているのかも謎ですが前が見えないのによく運べますよね(笑)
本当はスリッパ落とすときの音も面白いんですが動画は難しいです~~。

どういたしまして~。
訪問ありがとうございます!
kanonさんへ (ルークねえ)
2017-04-08 15:32:55
そうなんですー!やっと撮れました(笑)
前が見えないのに良く運べますよね。
気がつくと後ろにスリッパの山が出来てたりして脱力します。
ギャラはプチクッキーです。
食べすぎちゃイカンのでほどほどの所で終了しましたがまたチャレンジします!

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。