ボクなのぉ?

2013年03月12日 19時50分16秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
こんばんは。

ひゃっほーーーい。

今日は昨日より気温が下がって再びダウンコートのお出ましでした

春になるの!?ならないの!?どっち!?って聞いてやりたいわ

まあまだ3月だし、寒い日があっても仕方ないのかなあ

早く春になってほしいわ。


そーんな寒さの中ですが、行ってきました海岸沿いのレッスン場まで

今日もテーマは春でして、初めての正面のパピヨンです







マーガレット畑を走るパピヨンちゃん…

縮小しすぎて分かりずらいけど…







パピーの頃のルークが母の日のカーネーションを咥えて走っています



ルーク!どう!?

今日も頑張って描いてきたよーーーー!!







うん!!



今日はね、おしゃべりしたけど電車は乗り過ごさなかった(笑)

ちゃんと真っ直ぐ帰って来たのよ~ん。

で、今日はもう夕飯できてるしって思って、ルークを遅いお散歩に連れて行ったの。

そしたら!!

うちの門の所に犬を連れた人がいたのよ!!

それはいいさ。

でもね…



門にちっこさせて、ンコ放置して行くんじゃねーーーよ!!



私が見ているのに何事も無かったかのように去って行った…


怖そうなオジサンだったので何も言えなかったけど、

今日の気分台無しーーーーーーー!!

最近ンコ放置していく犯人はアノヒトだったのかー。

香水まいたり、色んな事試したんだけどなあ。。。。。。。

はあ、がっかり。

これはまた来るだろうな~。





ま、そんな日もあるんだね~。

どうかどうか、明日はいい日になりますように!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ可愛いルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくぅ星人☆ | トップ | ありふれた、が、いいの☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-12 21:35:51
え~許せん
放置ンコ?
現場押さえたのに怖そうなおっさんだったの?
あーでもわかる・・・
言えそうに無い相手っているよね
こう言った時、人相の悪い人って得だな~ってつくづく思うよ
私なら、こっそり後つけて
その人の家の前にンコ戻してあげるけどね
今度見つけたらそうしな
どうせそんな奴、いろんな場所で放置してるから誰かわからないよ

パステル画、バックの色使いが好き~
赤ちゃんルークちゃんも可愛く描けてるね
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-03-13 10:46:01
とってもかわいい画ですね。
いつも感心しています。
絵心が全くない私には羨ましい限りです。

うんぴとオシッコ防止には、木酢酢がいいですよ。
ホームセンターの園芸売り場に売ってるけど、
自然の物だから無害だし、これを門の周りにまいておくと
おそらく被害はなくなるかと・・・・・
ぜひ、やってみてね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-13 17:29:48
わぁ~~淡くて春らしい色が
良いですね~
パピヨンちゃんもかわいい~~
飾っとかなくちゃ!

しかしけしからんですなぁ~
見られたから次は別のところに行くかも
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2013-03-14 09:10:38
きのうコメント入れようと思ったらコメント欄が表示されてなかったから、
閉じてるのかとおもったよー!(苦笑)
パステル画、すんごくかわいい~♪♪
私は絵心が全くないので、尊敬しちゃうわ~!

そうだよねぇ。最近は物騒だから注意して何かあっても困るしねぇ。
張り紙とかしておいたら?
うちのお散歩コースの道路に、ワンコ飼いならこんな事書かれたら
放置はできないようは張り紙してあったよ。
気のせいかそれからは放置ウンPが無くなったような…。
今度写真撮ってくるねー!
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2013-03-14 23:08:33
夜分遅くのメールに返信してくれてありがとね!
聞いてもらえてスッキリしたわ~。
それに木酢液!!ポンママさんも教えてくださったので早速ポチ買いしたよ~。
これで当分ワンコが寄らないといいなあ。
今まで自分はしっかり水かけてるし、ヤバイところにはちっこさせないからいっかって思ったけど
やっぱりワンコ飼いとしては許せないよね~。
ルークのお散歩ロードは放置ンコばっかりで気分悪いのです。
タバコの吸殻も沢山捨ててあるし、びっくりさ~。
愚痴に付き合ってくれたありがとね!!

コレね、センセの見本見て描くんだ~。
だから自分の絵とはほど遠かったりして(笑)
いつか習ったことを生かして自分の絵が描けるようになるといいなあって思ってる~。
では私も今夜は久しぶりにネット徘徊しようっと(笑)
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2013-03-14 23:11:52
こんばんは。
いえいえ、恥ずかしながらアップしていますがまだまだです~。
でもパステルは好きなので結構楽しく描いていますが(笑)

木酢液ですか~。
いいこと教えて下さってありがとうございます。
さっそくポチ買いしたので届くのが楽しみです。
ほんと色んな事を教えて下さってありがとうございます~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-03-14 23:15:28
パステルってスプレーしても粉が落ちるから額に入れちゃいたいんですよね…。
100円ショップ行かなきゃ~(笑)

けしからんですよね。
愛犬の排泄物は拾って欲しいな~。
私がお散歩する時間は結構女性が多いのですが、
簡単に挨拶してるけどンコは持ち帰っているんですよねえ。
放置するのはやっぱりおっさんみたいです。
木酢液がいいと聞いたのでポチ買いしてみました~。
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2013-03-14 23:17:59
んん?
なんでだろう??
でもコメ残してくれて嬉しいよーーーー!

今って変ないいがかりつけたりするヒトいるし、怖いよね…。
家の前だから注意して嫌がらせうけたらイヤだし、
ついつい無言になっちゃうよ~。
張り紙している所って最近増えたな~。
でもガンマさんのいう張り紙観てみたいな(笑)
今度待ってるね~~。
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事