ROOK LAND

~パピヨン・ルークの生活~

暑くなりましたね~

2017年06月15日 16時00分33秒 | ルークの日常
こんにちは

ネタ不足が続いていましてなかなか更新できずにいます~~

探せばあるのかもしれないですがね

些細な事と言えば、種から植えたオクラが芽を出したとか

天井にカビを見つけてお掃除したとか(どんだけ湿気てるんじゃ?)、

パステル画教室でルーク描いてるとか(これは次回出来上がり)、

そこそこ楽しんではいるのですがね。

他の方のインスタがみたくて登録したもののよくわかってないとか~。

私はアナログ人間なのかな…

やっぱり「ブログ」にこだわりがあるんですよね。

コメントはめっきり減りましたが「読み逃げだけどみてるから~」と言われる事もシバシバ。

なので頑張ってアップしてますがルークのブログだからルークの事を書かないとね(笑)



夏になってスリッパが不要になったのでしまったら他のもの咥えてきます。

雑巾だったり私の靴下だったり、卓上カレンダーだったりメモ帳だったり

棚からランチョンマット引っ張り出しては振り回して私の足に何度も当てたり…。

ともかく私がキッチンにいるとおやつか何か欲しいのか必死なんですよね~。

キッチンでなくてもついて歩いて何か言ってます。

意外と甘えん坊さん…

「お散歩行こうか」って言うとクルクル回るのでソレ待ち何だろうけど

もうアルファルト熱いからなあ~。

もうちょい待ってほしいと思っています。



これは昨日のお散歩風景…といってもいつもの公園のべンチです(笑)




「泣き虫~」



なんだとお?

最近悲しい事続きでちょっとグロッキー。

自業自得なんですけどね。

なので火曜日は思う存分ルークを描いて楽しんできました。

次回はお花を描くのですが上手に描けますように!

そろそろロザフィも作らにゃいかんしやりたいことはあるんですがなかなか進まない~。

完成したらアップします~~。


では今日はこんな記事ですみません…

皆様にはイイコト沢山ありますように



ランキングに参加しています。
      一日ワンクリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢山でたよ | トップ | 楽しいね♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-06-15 17:47:04
暑くなりましたよね〜
パステル画製作中なんですね
完成が楽しみですね
インスタ私もやってるよ〜〜
Unknown (弓)
2017-06-15 20:29:11
久しぶり!
パソコン開ける事もめっきり減って…(´×ω×`)
ルークちゃん元気そうで良かった
私はいろんな意味で充電期間でーす!

私もTwitterやFacebookやインスタや、わかるようでわからない
情報を見てるだけならだけど、相手とやり取りとなるとまずは専門用語から覚えないとダメだもんね
しかもみんな略語でやってるから更に難解
「ツイート」を「ツイ」、「プロフィール」を「プロフ」
私たちの年齢になると新しいこと覚えるより、前に覚えた事を忘れないようにするので必死だよね←言い過ぎ?
でもわからない言葉が多過ぎて扱えないよな(。•́︿•̀。)

ルークちゃん運び用スリッパをおもちゃとして用意して上げたら?(笑)
Unknown (きょん)
2017-06-16 06:37:07
インスタ始めたんですね。ルーク、見つけてくださいね😊
オヤツ欲しいアピールがかわいすぎです。我が家は吠える‥‥‥。
「ない!」っていうと諦めますが、うるさく吠えます。旦那はすぐあげるので大好きです。
何か夢中になれることがあるのはいいことですよ。パステル画やロザフィのアップ楽しみにしてます。
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-06-16 15:18:20
今回はバスケットのお花とルークなのですがお腹すいちゃって集中力途切れたので早々に次回繰り越しに^^;
絵を描くって楽しいですよね。
「ルーク可愛い!」と言いながら描いている親ばかです。

それが探し方がわからなくて苦戦しています。
家来さんのインスタみたいのにーー!
たどり着くまで一年かかったりして…
弓さんへ (ルークねえ)
2017-06-16 15:22:30
ありがとう~~~。
めっちゃ嬉しいよ。

充電期間満喫したら戻って来てね…。

なんだかね。
ネット用語って日本語に訳せないもの多いよね。
でもって略語になるとチンプンカンプン。
私は説明書読むより使って覚える派なんだけど間違えて変な事するのも一度や二度じゃないし…
年を感じるわ~。

ルーク用のスリッパかあ。。。
それいいかも。
でもキッチンにいるときはよけとかないとエンドレスで振り回して私の足にぶつけるんだよね。
男の子だから豪快なのかなあ???
きょんさんへ (ルークねえ)
2017-06-16 15:25:11
始めました~でも全くわからない^^;
たどりつくまでかなりお待ちくださいね…

ルークちゃんは吠えるんですね。
うちは引っかいたりともかく音をたてたり私の足に何かをぶつけてアピールします。
趣味って必要ですよね~。
来月パステル画アップしますね!
いつもありがとうございます☆
Unknown (みかん)
2017-06-16 17:53:31
こんにちは

ルークちゃんは知能派なんですね^_^
構ってちゃんとおやつ欲しさに考えるなんて褒めてあげたいです♪
ロワも後追いするようになりました。なので家の中で追いかけっこして少しでも元気になってくれるよう遊んでみたりしてます。
ルークくんのパステル画楽しみにしてます。
ロザフィもアップしてくださいね。

読み逃げ減らします〜(⌒-⌒; )

良い週末をお過ごしくださいね☆
みかんさんへ (ルークねえ)
2017-06-16 18:46:50
こんばんは。
コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです~~。

ロワちゃんも元気になってよかった。
ルークはほめるとしつこくなるのですが無視できないのでイイコイイコしています。
本当にいろいろなものを咥えてくるのでびっくりです。

パステル画、まだまだ道は遠いけど絵を描くの好きなので楽しいです。
ロザフィは遠のいていたけどそろそろ始めないと…

ありがとうございます。
みかんさんも素敵な週末を~~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。