ROOK + KOHAKU LAND

ルークと琥珀の世界へようこそ                                                           

ありがとうございます

2017年11月18日 14時40分39秒 | ルークの日常
こんにちは~

今日は降りそうな空だなあと思っていたらお昼ごろから降ってきました。

降りだす前に洗濯物を外に干したら、いい風で少しだけ乾いてくれたの。

ずっと室内だと匂いとか気になっちゃうんでよかったのかな?



前回の記事に沢山のコメントありがとうございます

問題が解決するまでアップするのやめようと思っていたのですが、

沢山のコメントをいただいたのでお礼をと思いまして。

いくこさんもメールを下さって旅行から帰ってきたらお話しましょうと

感謝感激嬉しいです。

皆様本当にありがとうございました。


詳しくは今はかけないのですが、青天の霹靂のようです。

簡単に言うとオーナーともめることに

今度の話し合いでどこまでスジが通るのかと思っています。


私先月のどが痛くて耳鼻咽喉科で出された痛み止め飲みながら頑張っていたんです。

痛みが引いたら今度は咳が止まらなくなっちゃって…

落ち着いている時は大丈夫なのですがいったん咳が始まると止まらない

タンも出るし嘔吐もあるしで困っていたのですが耳鼻科でなんともなかったしって思って。

昨日役所に行くつもりでいたら家族に「その前に病院に行きなよ」って勧められて内科に行ったのですが、

あれよあれよというままに近所の総合病院に紹介状出してもらい、その足で総合病院へ

その日のうちに肺のCT撮って、今度の月曜日に内視鏡検査することになりました。

げげっ。そんなに悪かったの?

念のためだよね?

と、自分に言い聞かせるも、心配も出てきてしまった。

とりあえず月曜日は胃カメラ頑張ってきます。

何度も吐いたので食道や胃に異常がないか調べるんだそうです。

今年はなるべく病院にかからないように健康管理に気をつけるって正月の抱負で語った癖に

次から次へとなんだかな~。

もっと体力作り&健康体になるようにしなきゃイカンですね。

雨の日以外のウォーキングは続けていますがそれじゃ足りない。

何か運動するもの探そう…

ボウリング、また始めようかな?


あ、私は気持は元気ですよ。

体はボロボロのようですが、皆様のおかげで気持はアップできました

睡眠もとれていますので大丈夫です。

本当にありがとうございます



「う~」



ルークちゃんは雨でふてくされている模様…。

抱っこくらいしかしてあげれないからな~。

ねえたんルークの為に頑張るからね。

私じゃないと手作りご飯作れないし。

今度もしもの時の為のルーク手帳作っておかないとなあ。


読み返しても文章めちゃめちゃなんですが、本当にすみません。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

まずは明日の話し合いで何とかなりますように~~


最近は「12月の寒さです」ということを天気予報士さんからテレビとかで耳にしますよね。

寒暖の差も激しいし、空気は乾燥するし、本当に体がついてくるのやっとです。

皆さまも体調管理に気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいね。

明日もよき日になりますように~~~



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする