AC雑記

神奈川の退場王ルークのブログです。
今は千葉県民です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第5回関東MRM

2011年08月10日 20時49分06秒 | Weblog
2機制で脚部と右手武器の重複禁止。
2本先取で3本目は負けた機体同士で対戦。
両肩追加弾倉禁止。カラサワが実質禁止。

▼候補機体について。
 1.Eスナ機
  ・スカイラブハリケーン
   →いわゆるリニアタンク。対軽量指向。
    2112腕にして旋回600を確保したイケメン。
  ・歌舞伎竜エビリオン
   →いわゆるインプレ。対重量指向。
  ・キャプテン・ショウエイ
   →いわゆるレイモンド。対軽量指向。
 2.非Eスナ機
  ・マジショウエイ
   →111デュアル2002AT。多そうな対実弾AC指向。
    実係23を確保したイケメン。
  ・照英(テルヒデ)
   →いわゆるテルユキ。多そうな対中二指向。
  ・地獄のミサ男
   →熱ミサ赤マルチVAT。ワンチャン指向。
  ・カニユキ
   →ワンチャン指向。Tukaさん宅で脱落。
  ・ショウエイ・デラックス
   →いわゆるマルチ・デラックス。
  ・テルヒ・デラックス
   →ハングレマルチマルチブレレスVAT。

熟考の結果、下記2案に絞って、当日決めることに。
相手のどちらかの機体に2回勝てばいいので、
ターゲットを想定して編成。
 案1:スカイラブハリケーン&マジショウエイ
  →軽量を2回倒すよ!ただしPPK、てめーはだめだ!
 案2:歌舞伎竜エビリオン&照英(テルヒデ)
  →中量を2回倒すよ!ただしRT&SSとか来たらキツイよ!

結局、案①を採用。実弾オンリー機体は結構多いと予想しました。
テルユキ、マルチデラックス、腕ミサ、マジガワラなど・・・


▼トーナメント結果
1回戦はシード。

2回戦
相手:ライトさん
相手はSGGKとマルチ・デラックス。
SGGKにスカイラブハリケーンを当てて、
マルチ・デラックスにマジショウエイを当てて2タテを狙いたい。
マルチ・デラックスにバムスが着いてるのが不安要素。
1戦目はSGGK読みで歌舞伎竜を使用。
マップはムラクモ。相手はSGGK。
リニア使うときの悪い癖で、凱旋門に隠れてしまった。
相手は旋回速いので、ホワイトハウスで迎撃すべきだったか。
大グレのプレッシャーはあるけど。
大グレもらって撃破負け。
2戦目はマジショウエイ対マルチ・デラックス。
マップはスライス。
ここなら篭れるのでワンチャンある。
序盤はデコイを建設現場下に隠し、111で迎撃。
AP差を保っていたが、中盤にミサイルもらって逆転される。
その後はAP差を広げられ、弾切れ投了。
デュアルがバムスデコイで役に立たず、弾が足りなかった。

▼結果
2連続一コケ乙!

▼フリー戦
NTH兄貴と1週間ぶりに対戦できた。
RTにリニアタンクで勝てなくて顔真っ赤!
KNさんと初の対戦。
Lロケ当てられまくって涙目!
$さんと久しぶりに対戦できた。
RTにリニアタンクで勝てなくて顔真っ赤!

▼チーム戦
芦田一家と小林組の仁義無き抗争。
僕は小林組に所属。
犀川さんのデュアルショットガンのイケメン5Bに負けて出落ち退場。
小林組長の活躍で抗争は勝利。

▼打ち上げ
SNK兄貴にセクハラされた。
アイスティーは飲まなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/31Tukaさん宅対戦会 | トップ | 8/13関西MRM »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねめしす)
2011-08-12 10:50:13
あたりがキツすぎるw
神戸MRMは、ひょっとしたら夕方以降に顔を出せるかもしれません [壁]_・)ノ
Unknown (ノレーク)
2011-08-17 20:25:59
13日、神戸は18時過ぎに出発してしまいました。
またの機会に会いましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む