屋根犬日記

マイレコメンなアレコレの備忘録&ご紹介をします。

BABY葉酸~ママのめぐみ~

2017-05-20 02:41:36 | 妊活

厚生労働省も摂取を奨励し、母子手帳にもその重要性について記載され注目が高まっている「葉酸」。
葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されています。

現役のママが監修した葉酸サプリメント「Baby葉酸~ママのめぐみ~」。

実際に妊活~出産を経験した開発者が監修し、赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮!
葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌、美容成分など豪華成分を贅沢に配合。
お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメント。

妊活中、妊娠中、出産後の女性・肌トラブルに悩む女性の皆様に・・・。

葉酸400μgをはじめとした成分は数ある葉酸サプリメントの中でも非常に豪華に・・・。

さらに、原材料の「生産国」「品質試験結果」「最終加工国」を明記。
命を育むものだからこそ、安心・安全を徹底しており不安点を可能な限り取り除いたサプリ。
開発者は社員の現役ママ、国を挙げて摂取を奨励している葉酸は昨今、注目の高まっている栄養素。
葉酸の特性上、サプリメントでの摂取が適切であり最近、需要が高まってきて・・・。
競合が多い分野だからこそ、良い物を開発!
大切な赤ちゃんのため、少しでも良い物を求めるママさんにマッチする葉酸サプリメント。



愛用者の声(抜粋)

東京都 N様 20代 使用期間:半年 パート
結婚して1年が経ち、自然な流れで妊娠、 産婦人科へ行き母子手帳を貰った時に妊婦には葉酸が大切と知りました。
葉酸は食事で摂取するよりもサプリメントでの摂取が良いと知り色々試しましたが、厚生労働省が推奨する葉酸を配合しているBABY葉酸のサプリメントと出会い、それからはずっと飲み続けています。

正直、今まで自分は健康だと思っていたし、元気だから当たり前のように健康で元気な赤ちゃんを産めると思っていましたが、お腹の赤ちゃんは私の摂取する栄養で誕生までの10ヶ月間をお腹の中で成長するということを再認識した時、 しっかり栄養を摂らなきゃいけない、今まで以上に栄養があるものを食べなきゃいけない。

その気持ちが強ければ強いほど、不安を感じました。

ですが、BABY葉酸は葉酸以外にも鉄分やカルシウム、そしてビタミン・ミネラルも豊富で、今まで私が食べていた食事の中からは摂取できない栄養が詰まっていて、幸いなことに特に心配事もなく出産まで至りました!

よく、出産してから肌荒れがひどくなったと聞きましたが、私はお肌が以前よりもツルツルで、周りの友達にも驚かれたほどです!

おそらくBABY葉酸のおかげだと思っています!
産後の育児で自分の美容の時間が持てない中、とても有り難いことでした!

私のように妊娠後に葉酸の大切さを知った方はもちろん、どの葉酸サプリが良いか悩んでいる方がいましたら、是非BABY葉酸をオススメします!


愛知県 M様 30代 使用期間:3ヶ月 会社員
妊活中で、BABY葉酸を愛飲させていただいています。
結婚してからも妊娠するまではずっと今までのペースで働き続けたかった為、独身時代同様の忙しい日々を送っています。

妊活にも葉酸の摂取が大切と知り、1番バランス良く栄養が入っていて、 飲みやすく、しっかり基準値の葉酸が配合されていて、欲を言えば美容にも良い成分が入っていたら嬉しいなと探していたら全ての希望にマッチングしたのが「BABY葉酸~ママのめぐみ~」でした。

飲み始めてから1ヶ月ほど経過した際、1番に気付いたのが「お肌の調子が良くなったこと」でした!
仕事で寝不足が続く日もあったのでその度に肌荒れが気になっていたのですが、BABY葉酸を飲み始めてからは肌荒れを気にすることが減りました。

また、私は貧血気味で軽度な立ちくらみが日常的によくあったのですが、そういえば最近立ちくらみもなくなったなと思った時に、BABY葉酸を飲み始めてからだと気が付きました!

その時に気づきました。
そもそも万全でなかった身体で妊活をしていて、授かるわけがないと猛反省しました。
ずっと自然妊娠を望んでおり、妊活といってもすぐに授かるだろうという安易な考えでいましたが、忙しさを理由にちゃんとご飯も食べなかったり、睡眠時間もしっかり確保しなかったり、もっと早く自分の身体を労る必要があったと感じました。

これからはBABY葉酸を飲みながら、1つずつ生活習慣を改善していき、万全な状態で妊娠できるように頑張りたいと思います!
まだまだBABY葉酸にはお世話になり続けます!


大阪府 A様 30代 使用期間:3ヶ月 事務
赤ちゃんがお腹にいることがわかってから、葉酸サプリメントを飲み始めました。

仕事のちょうど忙しい時期と重なってしまった為、自分の体調との闘いが続いています。
働いていると食事の時間もバラバラですし食事を抜いてしまうことも。

そんな生活をしていると赤ちゃんの健康も自分の健康管理も気になってきてしまい…

そんな不安に悩まされていたときに見つけたのがBaby葉酸です。

夫にも薦められてBaby葉酸を飲み始めましたが、貧血でフラフラしていたのも大分改善されたような気がします。

美容成分も入っているので、美容ケアをめんどくさがっている自分にはぴったりでした。

1日分のサプリメントが全て小分けになっているので、仕事用の鞄にも常備して持ち運べるのでとても便利です。

それに、他のサプリメントと違ってポストに投函してくれる制度なので仕事で受け取れない時も、体調がしんどい時もポストに入れておいてくれるのが助かります。

そんな細かいところまで気を使ってる感じのBaby葉酸。

調べてみたら、妊活経験のある現役のママさんが企画・開発に携わっているんですね。
妊娠してる人の気持ちがよくわかってるな~
と思ってしまうほどに痒い所を掻いてくれてます。

赤ちゃんが産まれてくるまでにもうしばらく時間はありますが、しっかり飲み続けていきたいと思います。




BABY葉酸~ママのめぐみ~

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たびらい | トップ | Stremiline »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL