屋根犬日記

マイレコメンなアレコレの備忘録&ご紹介をします。

すらら対話型アニメ教材

2017-05-16 22:26:49 | 学習

すららとは?

『すらら』はゲーム感覚で学習できる対話型アニメーション教材。
楽しくてわかりやすいのはもちろん、地元の現役学習塾講師の手厚い学習フォロー付き。
小学生高学年から高校生のためのインターネット学習教材。

◆~すららネットのココがすごい~◆
2013年 「すらら独自のつまずき診断システム」 特許取得⇒間違えた問題に対し、各生徒が苦手なポイントを分析して重点的に復習させる革新的なシステムで特許を取得。

国内外の学会において、すららネットの膨大な学習ログデータを使った研究発表も行われています。

◆セールスポイント◆
勉強が苦手なお子さんにも対応可能!
無学年制なので、小学校高学年~高校生まで、全ての学年の教材を好きなだけ取り組み放題!

それぞれのお子さんの間違え方を分析し、苦手つぶしに最適な問題が自動で出題される画期的なシステム

苦手な単元は前の学年から、得意な単元は好きなだけ先取りをしてもかかる費用は同じなので経済的!

復習や予習に【当たり】のテキストを見つけるまで教材を買いこむより断然お得に学習が出来る。

小学校5年生~高校生までの勉強につまづきや悩みを抱えているお子さんとその保護者の方

高校生になってから、中学英語を1から復習したい…
⇒3年分の教材を、自分に合うものを探すまで買うより
 すららは圧倒的に経済的!

得意な教科と不得意な教科がはっきりわかれている…
⇒それぞれのお子さんに合わせた問題が出題されるので、
 自分のペースで着実に学力を伸ばせる!



すらら対話型アニメ教材

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ACTIVITY JAPAN | トップ | KIREIMO -キレイモ- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL