屋根犬日記

マイレコメンなアレコレの備忘録&ご紹介をします。

GOKURICH

2017-07-11 04:47:12 | ダイエット

定期縛りなし!定期コース申込【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】のご紹介。

■新時代のダイエット
青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポート。
また、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルは安心の天然成分を配合。
さらに、美容成分も豊富に配合しているので、ダイエット中の肌トラブルでお悩みの方へもオススメ。

■初回780円!定期縛りなし
毎月先着300名限定の、初回780円コース(90%OFF)からスタート。
気に入っていただけたら、そのまま2回目以降も3,980円で続けられる。
万が一合わなかったとしても、継続回数の縛りがないので気軽に始められるのが嬉しいポイント。

・ただ痩せるだけじゃ物足りない、魅せる身体を目指して、ダイエットをしている
・代謝が落ちてきて、痩せにくさを感じてる
健康的に身体の内側からキレイを求める女性に・・・

飲みにくいイメージの「青汁」と「プロテイン」。
ダイエッターにオススメの二つの成分を、自然なフルーツの甘みで結びつけて「毎日飲みたくなる」味を実現。

定番の水や牛乳といった飲み方以外にも、ヨーグルトに混ぜたり、アイスやパンケーキに入れてみたりなど・・・。



GOKURICH(ゴクリッチ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿