屋根犬日記

マイレコメンなアレコレの備忘録&ご紹介をします。

富士山温泉クリーム

2017-07-17 17:18:24 | 美容

日本屈指の希少性!富士山温泉の化粧クリーム【富士山温泉クリーム】のご紹介。

【希少性】
世界遺産登録の富士山の地下1500mから湧き出る、日本でも屈指の希少性をもつ温泉水を使った、オールインワンの化粧クリーム。
世界遺産を掘削することはもうできないので、同様の商品が後発で出現することがない。

【特長】
1)他商品と大きく異なる点は、内容物のすべてが美しくなるための構成になっていること。
  つまり、「温泉水+美容成分」のみで作られている。
  混じりっけなしの温泉系美容クリームはこの商品だけ。(2017年6月時点)

2)温泉は、美人の湯 の必須条件といわれるアルカリ性。
  またこの温泉にはシリカが多く含有。

注 シリカの効能:コラーゲンとコラーゲンを束ねてお肌にハリを与えるだけでなく、お肌の隙間を埋めて保水力をUPさせて潤いを与える。

3)テクスチャと呼ばれる「塗った時の感じ」が独特。
  体温でクリームが溶け出し温泉の水滴が溢れてくる。
       【十里木温泉-富士山温泉水 温泉クリーム使用感動画】

自分へご褒美として、ちょっと高めの化粧品を使ってみようとお考えの方に・・・。

多くの高級化粧品ユーザーにアンケートをとり、5万円~10万円の商品と比較しても負けていない。という声も・・・。

30代以降女性のアクセスが集まっているサイトにて、「とうとうこの商品が販売されたようです」という記事も・・・。(6月19日、日経MJ掲載)



日本屈指の希少性!富士山温泉水の化粧クリーム【ONSENクリーム】

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ふかしさんのためのダイエ... | トップ | 毎日愛眼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL