屋根犬日記

マイレコメンなアレコレの備忘録&ご紹介をします。

さらさらレッドの玉ねぎパワー

2017-06-14 18:14:17 | 健康

「さらさらレッドの玉ねぎパワー」の500円モニターのご紹介。
元気・きれい・健康のトリプルパワー!
さらさらレッド玉ねぎパワー500円モニター新規募集
玉ねぎ150個分のケルセチンを贅沢配合したサプリ!

血液循環を正常に保つ「マグネシウム」、赤血球を作る「鉄」を配合した『さらさらレッドの玉ねぎパワー』。
そして、他商品にはない手応えを求め、さらに着目したのが健康素材で知られる「玉ねぎ」でした。
玉ねぎに多く含まれる成分「ケルセチン」は、ポリフェノールの一種で、さらさら成分として注目。
『さらさらレッドの玉ねぎパワー』はこのケルセチンを1パッケージ(120粒)に玉ねぎ150個分※を配合。
さらに、ケルセチンを強化した新種の「さらさらレッド」を厳選。
北海道・栗山町のわずか18軒の玉ねぎ農家でしか栽培されていない希少な品種を贅沢に配合。
10年、20年先もしなやかな毎日を・・・。続けて、実感。

ケルセチンは、別名「ビタミンP」とも呼ばれるポリフェノールの一種で、がん・動脈硬化・糖尿病などの生活習慣病の予防に重要な役割を果たすものと期待。
また、血糖値を下げる効果を見出。(農林水産省 野菜・茶機能性研究チームHPより)

また、ケルセチンと同様に含まれている「アリシン」は、たまねぎ独特の辛みと風味の元で、消化液の分泌を促し新陳代謝を盛んにしたり、ビタミンB1の吸収を良くし疲労、食欲不振、精神不安定、精力減退、不眠などに効果があるとされている栄養素。
最近はビタミンB1の吸収促進から美肌効果が高いと注目。

そんな栄養素が1袋に150個分凝縮し、健康成分をしっかり補給することが出来る!



さらさらレッドの玉ねぎパワー

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vege Garden | トップ | XYZMULTI »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL