よろしころんのよろしこな日々

気になること、日々あったことなどを綴ります♪

氷結(グアバ夏限定)

2005-06-16 22:02:08 | 食べ物関連
くらぁ~
はい!グアバ!!
めっちゃグアバって感じです!!!!

ぃぁ、本物食したことないけどw

すっきりとしててなかなかうまーです。
後味もそんなに悪くない♪
少し残る程度。

二本目なので…細かくはわかりませんw
一本目を紹介したほうがいいのか?w
一本目はアサヒの新生飲みました。
友達いわく、大豆ペプチドだめーーーーーーーってことだったが…
あたしは結構いけましたw

うん。アサヒの本生っていう赤ラベルの発泡酒よりは飲み応えありってかんじです。
味が濃いて感じです。

ぃぁ、今日は氷結の紹介なんだ!!
さっぱり系の飲み口です。
酸味が利いてるっていうのかなぁ~
うーん。違う気もするけど、甘すぎなくていい感じ♪
とりあず、香りがすごいので…甘いのはいやだけど、ウーロンハイよりも少し甘いてか、フルーツ系欲しいときいいですお♪

ぁたしは気に入りました!

最新の画像もっと見る