ラン♪ run♪ らん♪

ジョギング暦4年。 当初の目的ダイエットの達成は微妙。でも走るのは楽しい♪ 記録も気にしつつ、音楽と一緒に楽しく走る。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みろくの里♪

2009年10月11日 07時03分17秒 | Weblog
児島ウルトラの翌日。何故(?_?)か子供を迎えに行く予定が、待ち合わせがみろくの里に(T_T)
まだ足が痛~いなか、大賑わいのみろくの里に。
かつてない程の混雑!
遥か離れた第二駐車場へ。足にコタエルわっ(;_;)
しかし来たからには楽しむさ!
久々にジェットコースター乗った♪
爽快! もっと凄いの乗りたい(≧▼≦
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

児島半島めぐり100 キロマラソン

2009年10月11日 06時55分57秒 | Weblog
9月20日。シルバーWeekに初ウルトラに挑戦!
結果は・・・
あまりの金甲山と貝殻山の坂に、膝が!
結局、ギリギリ中間ポイントを通過したものの、60キロでfinish!
最後は諦めモードで、写真撮ったりしながら、独り言言いながら。過激なネーミングのバス停を見つけて、パチリ(≧▼≦)
次はもっとマンモス大会に出て、完走したい!
なんせ、参加者全員で25人。女性はたった二人!
途中ほとんど人に会わず、道が不安&淋しかったぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

唐戸市場♪

2009年04月28日 18時38分47秒 | Weblog
土日で旦那父の還暦旅行に!
初日に海峡館行って、初めて唐戸市場に行きました♪
めっちゃ活気があって楽しかったなぁ。アワビとか、高級食材もいっぱいあったり。
お寿司もそこで握ってくれて、安いし美味~い!
食べまくってしまった(T_T)
光市の簡保に宿泊。朝5時起床で、早朝ランに。
海沿いやから、岬に向かって行って、峨び山をぐるり囲む自然歩道を走りました。すごくステキな道でGoodでした♪
旦那の膝が途中痛くなって、最後までは走れなかったから、また機会あったら走りたい道でした(^-^)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ボナビータ♪

2009年03月22日 21時57分08秒 | Weblog
土曜日に叔母と娘とLUNCHへ!
LUNCH好きの叔母とは、定期的にLUNCH会を開いてて、今回は福山駅高架下のボナビータへ。
ここは確か移転した店で、ニョッキが美味しいって聞いたことあって、気になってた(≧▼≦)
店に到着したのは、12時15分頃。でも全く客なし!
う~ん、失敗した? と思いつつメニューを見る。
LUNCHでニョッキはないっ! ちょいショック!
仕方なく、ラザニア・ガーリック系パスタ・トマトソース系パスタを注文。
まずサラダ。写真のように、かなりボリューミ~♪
いろんな種類の野菜がたっぷり。ドレッシングもさっぱり系でGoodでした(^-^)
一番安いLUNCHが1280円やから、ちょい高め? って思ったけど、サラダに手を抜いてない感が◎でした。
肝心のパスタ。これも全て百点満点♪
ガーリック系は桜エビがベストマッチ! トマトも外れなしの味でした。
あんまパスタは好んで食べない私ですが、満足でした(●^ー^●)
食後は叔母の希望で、豆徳へ。今や福山人ならみ~んな知ってるような店になったなぁ。法事のお供えでかぶった時には、しまった!
何かまた新しい逸品を見つけねばって思ったさ。
久々にお店に行くと、今月の新作はワサビ味(;_;)
ワサビ嫌いの私には無理だったので、桜豆でだったんそば茶をよばれました。
美味しかったです!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レン♪

2009年02月09日 22時46分42秒 | Weblog
我が家に本物の黒ラブがやって来てから、はや2ヶ月。
スクスクと高級なえさを食べて育ってる。過保護なワンちゃんだ!
当初、買う予定もなかった。たまたま立ち寄ったペットSHOPにれんがいた。
黒ラブって、いつもはいないから嬉しくって触ったが最後。もう買わずにいられなかった! 悲しいかな分割払い。そこまでして買うかっ(笑)
でも、れんが来て良かった♪
れんを購入した時、ペットSHOPで勧められたのが、ニュートロとかいう高っかいエサ。今までホームセンターで一番安いえさしか買ったことないから、かなりビビりました!
でも初めてお金出して、ワンちゃん飼うし、ってことで奮発しましたっ!
でも確かにいいみたい。毛艶が違う(≧▼≦)
家計的にはかなり痛いけど、成犬になるまではリピするつもり(●^ー^●)
幼犬期と老犬期はエサが重要だそうです。
まだまだわんぱく盛りで、下の子(人間VS犬)とケンカばっかやし(下の子はどうやら我が家ではれんより下の地位であると、れんは判断している様子)、甘がみがひどいし(服、靴下にやたら穴がっ!)、暴れん坊やけど、
夜中のおっさんばりのいびきになぜか癒されるのでした。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サヨウナラ、酸素カプセル

2009年02月09日 13時58分35秒 | Weblog
先週会社にやってきた、酸素カプセルのデモ機器。
置いとく場所もないということで我が家へ♪
ひと部屋つぶれました。
でも普通にこれ入ると30分で3000円とかとられるから、LUCKYだよねっ!
その効果のほどは?
土曜日に吉備路の試走で24キロ走り、足が最悪状態に!
もちろん入りました。
確かに早くに回復した気がする。中で寝るだけ、本読むだけ。これはいいかも♪
しかも、肌の調子がめちゃ良い! これは思ったよりいいかも!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神明市へ。

2009年02月08日 18時51分48秒 | Weblog
毎年行ってる、三原の神明市。
なんてことない、ただの屋台祭りなんやけど(^o^;
なぜか、父が好きで付き合って行ってます。
今回は、何食べたろぅ?
みんなでちょこちょこつまみながら・・・
リング焼、ベビーカステラ、串焼き、ポテト、キャラクター焼き(クリーム入)、スタミナ焼き、等々い~っぱい食べましたっ!
お腹いっぱい(*_*)
お昼ごはんとはいえ、食べすぎたなぁ!
明日朝走るぞぃ♪
うちの旦那は、なんと初めてリング焼きを食べたらしく、美味しさに感激してたっo(^∇^o)(o^∇^)o
なぜ食べたことなかったんやろ、不思議。しかし100円とは安いなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

丸亀マラソン!

2009年02月08日 18時26分55秒 | Weblog
またまた四国へ!
今回は丸亀ハーフ。練習不足で半分出るのが憂うつなのもありながら(^o^;
とりあえず完走しました。キツかったぁ(>_<)
やっぱ練習不足のハーフはボロが出るなあ。
でもでも、当日Qちゃんと握手出来たぁ♪ LUCKYでした(≧▼≦)
テレビで見るより、小さくて可愛かったなぁ。
帰りは定番のうどんへ。
適当に入ったお店でしたが、なかなかでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
かまたま、出ししょうゆと書いてあったから、いっぱいかけたら、かけすぎでちと辛かったなっ。失敗。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まんのう池リレーマラソン!

2009年01月13日 13時07分32秒 | Weblog
信じられないほど寒い中、わざわざ香川県の国営まんのう池公園までリレーマラソンへ行きました!
ときおり吹雪!
この冬、今まで感じたことがないくらいにサブかった・・・。
しかも2キロづつを5人でリレーするから、暖まったと思ったらまた休憩の繰り返し。
チームの人が持ってきてくれてたテントに最後はこもりました♪
3チーム出て、2チームは部門別でともに優勝♪
すごいなっ! 私のチームはダメでしたっ(笑)
帰りは意味不明な大根劇場がある、うどん屋でしょうゆうどんを食べました。大根するのが大変でしたが、まぁコシは最高でした。
大根おろしは、ちと辛い!で、おでんは期待はずれ、煮込みたらず? 付ける味噌は美味しかったけどね♪非常に寒いけど、楽しい1日でした♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初詣♪

2009年01月01日 20時03分46秒 | Weblog
今日は遅めに起きて、旦那と初ラン! 7キロほどを走りましたo(^∇^o)(o^∇^)o
風は強いけど、天気も良くって、気持ち良かったです!
帰ってから隣の実家でご飯を食べてから初詣に。
毎年参拝する、由加山へ行きました(o‘∀‘o)
今年は混んでたぁ。一時間渋滞に巻き込まれました。
途中引き返すわけにもいかず、頑張りました。
でもやはりいつもの所へ行くのはいい気分だなぁ。
テキやさんで、タコ天にたい焼きなどなど食べて、大満足でした!
おみくじは吉♪ まあ良としよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加