日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

絶品! メロンパン

2007年08月11日 22時52分18秒 | パン
本日はお墓参りに行ってきました。
すこしだけ遠出するのでその道中に
パン屋さんがないかなー?と検索してみたら、
「森のパン屋 花穂」
というパン屋さんを発見。
行ってきました。

東条湖の近くの森にあるパン屋さん。
付近は別荘地なのかなぁ?
かわいいロッジ風の小屋の中でパンを販売していました。
おいしそうなパンがずらーり。

数種類選んで購入してみました。
早速お昼に頂いたらこれがすごーーーーくおいしい
とくに「メロンパン」。
クッキー生地は少し固いかんじなのですが、
とてもミルキーなのですよ。

いままで食べたメロンパンのなかではダントツ一位です。
ひさびさに感動しました。
絶対にまた買いに行くよ

ほかに買ったパン。

クルミレーズン、バナナパン、バゲット、山パン(レーズン、全粒粉)
天然酵母、無添加にこだわったパン。
ホントにその「こだわり」がパンに良く出ていると思います。
どれも、これも、めちゃおいしい
お店の方(オーナーさんかな?)とも色々お話したり
ほんの短い時間でしたが良い時間を過ごす事ができました。

連休中にまた行っちゃうかも・・・







ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーン胡桃ベーグル BOULANG... | トップ | パンプキンベーグル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メロンパンのうた:メロンパンとパン屋さん (メロンパンのうた)
メロンパンのうたは現役小学生シンガーソングライター「ゆっぴ」が歌う新曲です