れいろん★徒然日記

れいろんの趣味や日記をつれづれに~(^^)/★

社長と闇さん☆

2010年11月27日 | 遊戯王
いいトコ撮りw

社長の名セリフは納得!w

闇遊戯さんはどーかな~?(苦笑)
ワタシ的には、
『それはどうかな』
とエラソーに不敵に言うセリフがいいなぁ~(´∀`人)

…しかし、なんでブルーアイズないんだ?
なんでレッドアイズなんだ?クリボーの方がいいなぁ(←)

フィギュア出る!

2010年11月27日 | 遊戯王
久々のユギ王ネタ☆

来年3月にフィギュアが発売~(^O^)/

しかも名セリフつき☆

かわいい~v(´∀`人)
これは買いだね☆

…しかし社長や闇遊戯みたく引きはよくないからなぁ~;;
そこがネックなり(苦笑)

第二弾は『古の決闘(ディアハ)』☆
ってことは、ファラオや神官がっ?!vvv

誕生日イラストアップ☆

2010年10月25日 | 遊戯王
海馬・ハピバ・イラストアップしましたv

海馬さん☆誕生日おめでとーvvv☆\(^▽^)/☆vvv


結局イラストは~ハロウィーンというか舞踏会かな?w


------
TVで「今日10/25は、の○太と○ずかちゃんが婚約した日です~」って、
紹介してたのを聞いてすかざずTVにツッコミ!
「今日は社長の誕生日じゃっボケ~っ!」
…マジに声を大につっこんだ(苦笑)。。。おとなげないぜ;

社長の

2010年10月23日 | 遊戯王
誕生日は10/25☆

よっしゃ!ちょうど週明けだし、がんばって金曜夜から「永遠の青年社長☆海馬ハピバだぜ☆」イラストを描きはじめっぞーvと思ってたのに、夕飯に食べたラーメンと餃子+親と分けたチャーハンが意外に胃にもたれて…(チャーハンのほぼ半分以上を残飯処理したからかもな;苦笑)結局ほとんど描けなかったのでした;

ま~今回は構図もハッキリとしてなかったので、なかなかペンを持てなかったのもありますがw

海馬さんの誕生日はハロウィーンの時期とも重なるから、仮装っぽくしてもいいかもな~(以前も一回描いてますが、社長はなんでも似合うから描き甲斐があるv)とか。

あと、今日TVで「背広」の特集をやってたので、それを見たらスーツ姿でもイイかな~vとか思ってたりと考えが全然まとまってません~(苦笑)
その特集がね~テラーの方々のこだわりとか、背広の歴史とか色々な知識と萌えをいただけるスーツすきーには堪らん内容だったのですわvvv

う~ん、どんな社長を描こうかな~?…まだ迷ってるわ~(^ー^;

アップしてからのお楽しみってコトで(苦笑)

オンリーお疲れ様でしたm(_ _)m

2010年10月16日 | 遊戯王
遅ればせながら;(体調不良が続いて今日になってしまった…)

海馬オンリーお疲れ様でしたm(_ _)m
さしいれもありがとうございました~v
(筆頭グッズありがとうございましたv帰宅してから鳴らしまくりましたよw)

当日は体調が思わしくなくて、時間どおりに起きれなく遅刻してしまい失礼しました~;
(パンフレットが売り切れで手に入らなかったがちょっと心残り;苦笑;)
開場時間には着いたんですが、めまいでふらふらしてたのと、一般の行列をみてちょい引いてしまったので(あんなに行列ってるとは思わなかった~しかもかなり目立ってたし;苦笑)、暑かったのもあって目の前の山下公園で少し休んでました。なので更に遅れたんですね…;

当日は新刊用意できなくてすみませんでしたm(_ _)m
ペーパーはなんとか発行しましたが;(イラストは新刊用の海闇さん)でもやっぱり机の上はさみしいよね;

オンリーではいろんな催し物が行われていて、サークルさんも一般の方も楽しめてすごく楽しかったですv
グッズがね~すごくイイんですよv全部!
特に写メしたコーヒー「ブルーアイズマウンテン」は絶対ほしかったし☆でももったいなくて飲めないな~(苦笑)

え~ペーパーでも書いたのですが、今後は戦国BA/SA/RA(ダテサナ)を中心に活動していきます。
大きいイベントはBA/SA/RA(ダテサナ)で参加、遊/戯/王のオンリーイベントがあれば海闇で参加する予定です。
これだけは申し上げますが、今でも全然海闇大好きです!妄想ネタも海闇まだまだイケます!(笑)
ただ、新鮮な情報が次々と入ってくるとイキオイがつくというか、萌え度も高くなってくるんですね;
ダテサナのイキオイ、短期間でかなりキテますもの☆(…買った同人誌もかなり増えたし;苦笑)
オフの中心はBA/SA/RAが多くなると思いますが海闇はサイトでも更新していきますので、ときどき見に来てくださいね~(^ー^)/


今夜中にイラストを上げたいができるだろーか;
武将隊のブログチェックもせめばっ☆いや、その前にイラストと更新だ!;


天気よかった

2010年10月15日 | 遊戯王
先週のオンリー当日、遅れつつ駅から(体調悪かったのもありますがf^_^;)ふらふら歩いてたら、横浜スタジアムの広場でイベントやってました。
天気良くて噴水がキラキラと輝いてたので思わずパシャリ☆
ホンマきれいやった~(^O^)

オンリー

2010年10月10日 | 遊戯王
明日の海馬オンリーの販売ですが。。。

すみません!新刊落ちました。。。m(_ _)m

自分的にも、やはり、、、な感じですが(T_T)
旅行と体調不調と時間がありませんでした;申し訳ありません。。。

明日は新刊用イラスト(上記画像)のペーパーと既刊本を持って参加いたします。

今回のイベントでは、ちゃんと本を出したかったんですが。。。
うーん…間に合わなかったか…(T-T;

ちょっと寂しいスペースの机上になりますが、本人はちんまりとおりますのでお声をかけていただけると嬉しいです~m(_ _)m




やはり!

2010年09月14日 | 遊戯王
またまた久し振りに新製品が出たのかアノCMがぁ~(´∀`人)
たまらん悶えてしまう甘い声のCMがぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜☆

先週から流れまくりで、聞けば悶えて作業も止まるし、もうもうアル意味、障害(笑)

キ〇ノンのデジカメのCMのナレーターが津田さんなもんだから☆
しかもっかなりっ海馬的なトーンでっ…エロっぽい感じが、た、たまらん…っ(苦笑)

CMが流れると目を閉じて海馬を思い描き聞いていまふ…(´∀`人)

いつ見ても

2010年08月20日 | 遊戯王
屍/鬼の主人公が遊星に見えてしょうがない(苦笑)
髪の毛の左右のハネぐあいとあまり表情を出さないトコが似てるのかも。
初期の遊星が一番好きだからそう見えてしまうのかもしれないな~(笑)

なんでかな~?

2010年07月24日 | 遊戯王
映画版みなしごハッチを見るたびに闇遊戯さんを思い出してキュンキュンしてる自分がいる(苦笑)
なんだ?あのくりくりっとしたつり目のせいですか??でも闇遊戯さんと全然共通点ないよっ
しかし…、ほっんとカワイイ!ああっもうっぎゅーっとしたいっ!(笑)