国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

イーロン・マスクの日本消滅発言

2022-05-15 10:31:52 | 世相雑感

440億ドルでTwitter社を買収したイーロン・マスクCEO、日本について「やがて消滅」といっている。(下のマイナビニュースを読んでください)

まあ、そうだと思う。

間違ってはいない。

もはや止められない。

もう「増」は無理。

なぜなら、少子化世代が家庭・子供をつくっているんで。

それで、この世の中では増えようがない、無理。

気になるのは、子宮頸がんワクチン世代が今や適齢期。

話横道だけど、この適齢期世代(頸がんワクチン接種世代)は、不妊で悩み、子宮頸がんになる女性も多いとかいう記事を書いている人もいる。ますます増えるわけ無いと思う。

この世のモノはすべて変化して、消えるモノは消える。

日本(人)消滅論を聞くたびに、、私の脳内は遺跡マチュピチュが浮かぶ。

あそこの最後の人となっただれかの気持ちを想像する。

・・・・・・・・・・・

日本をここまで弱体化させるところに持ってきたのは戦後の米国の作戦。GHG、大成功だったって事。ま、日本人もお人良しで馬鹿なんですけど。

世界の最大悪は米国です、今も。その裏で伝統的に糸を引いているのは英国?多分。

まあ、独断と偏見を恐れずにいえば、アングロ・サクソン邪悪って事かなあ。

表悪がバイデン大統領で機能しなくなったんで、岸田さんは裏悪の英国に行きましたもんね。思うに日本は今も敗戦国、米英の「コントロール」下にあります、です。

で彼らはむしり取るだけとったら、消滅もしたしかたないって思っているはず。なにしろ「黄色い人種」ですので。

米国の裏支配者だった大富豪のデヴィッド・ロックフェラー(めちゃ人相が悪いじいさん、亡くなったけど)が「日本人は根絶やしにしろ」っていったとか。

・・・・・・・・・・・

私は「諸行無常」がこの世の絶対真理と思っているので、日本人消滅もあり、仕方なしって思っている。はい。

移民とか、勘弁と思っている。

人がいなくなれば、速やかに自然は回復する。

そして

日本人が消滅しても、遺伝子の一部、あるいは全部は、どこかの誰かに残っていく,継続される。

それでいいのではないか・・・

・・・・・・・・・・マイナビニュースより・・・・・・・・・・

5月8日、米電気自動車大手テスラのイーロン・マスクCEOがTwitterにて日本の人口減少問題に言及し、「出生率が死亡率を超えるような変化がない限り、日本はいずれ存在しなくなるだろう。これは世界にとって大きな損失になるだろう。」と警鐘を鳴らし、議論を呼んでいる。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ死なさった人をすぐに... | トップ | 変異を繰り返すウイルスには... »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事