兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

姪っ子の誕生日

2009年09月21日 12時35分15秒 | よもやま話
今日は姪っ子の誕生日。早々にイラスト入りの「おめでとうメール」を送ったのに返事もなしですw いや、私も結構その気があって、よく友人から「メールをしても返事がない」と文句を云われる事が多いので、姪っ子を責める訳にはいかないのですが...。
実はこの姪っ子、本人に直接尋ねたら異存があるかもしれませんが、母である妹より伯母の私に似てるんじゃないか? と思う事が多いのです。読書好きなところ、議論好きなところ、片付け下手なところ、etc...。空手部に入部したと聞いた時には「やっぱり...」と思ってしまいました。実は私も、高校卒業後にちょっとだけ空手を習っていた事があり、最下位である「8級」の合格証書を持っているのですw もちろん姪っ子が生まれる前の話で、そんな話をした事もないのに、同じ事に興味を持ったと聞いて、その偶然を嬉しく思ったのでした。
まぁなるべく悪いところは似て欲しくないのですが、子供のいない私にとっては、姪っ子も甥っ子も可愛くて大切な身内です。これから何に化けるのか、伯母は密かに2人の成長を楽しみにしているのですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!? (ZZR400)
2009-09-21 21:16:51
よ、読めん・・・。
ごめんなさい (ronraraash)
2009-09-23 03:20:19
表記を失敗しちゃいました;;
下書きに送ったつもりで、放置してたので
自分で見てびっくり。 そりゃ読めませんよねw

コメントを投稿