ろんろん猫日記

我が家の愛猫ロン(茶トラ・オス15歳)とゆん(キジトラ・メス10歳)は大の仲良し。素朴な猫達の素朴な毎日。

新しい猫ベット、新しいカメラ

2016-10-12 21:50:12 | ペット

 ポケット付きの新しい猫ベットを買いました。

これから寒くなったら、ロンとゆんが仲良く中に入って寝てくれるかな、と

 

窓際に置いておいたら、あれ?ロン、使い方が違っているよ!?

 

そこの上に寝るのかー。

でもまあ、寝心地はよさそうだね

 

使ってくれるならなんでもいいや~。

もう少し季節が進んで寒くなってきたら、きっと中に入って使ってくれるだろう!

うん、きっと。

 

ところで、カメラも新しくしました。新しいカメラで撮った写真です

クリアに撮れているようで嬉しい

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村


ランキング参加中。ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのパッチワーク | トップ | やっぱりその上ですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む