胃癌日記

45歳で胃がん印環細胞癌ステージⅠa腹腔鏡下幽門保存胃切除

GW

2017-05-03 21:15:38 | 日記
GW
9連休
5日目

波も無く、、
のんびり過ごしている。

仕事じゃないって、
なんだか本当幸せ‼︎
ストレスからも解放されて、

日々楽しい!
仕事を辞めれば、
毎日こんな日が、、


とは思うが、
それでは生活が、、、
だな、

生きる為には仕事も大事だし、、

でも、生きる為に仕事も選ばなくてかな、、、

と、思う。

GW友達達と楽しい時間を過ごしていると、本当に幸せだなと思う!

今思うと、去年のGWは連日BBQとサーフィンでビール飲みまくってましたf^_^;)

今年はBBQもノンアルコールで、、、

今は今で、現実の自分を受け入れ、
無理をしない範囲で楽しんでいる。

また来年は今年より出来る事も増えていると願いたい!

まーなるよーになる!
ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後9カ月 | トップ | 久しぶりの投稿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。