胃癌日記

45歳で胃がん印環細胞癌ステージⅠa腹腔鏡下幽門保存胃切除

術後6か月を過ぎて

2017-02-16 20:20:44 | 日記
最近の状況はというと、

食べれる量が増えてきた気がする

朝はパン薄いの1枚
フルーツ入りヨーグルト
コーヒー

お昼はかなり小さいお弁当に
プリンまたは小さいパン半分ぐらい

夕飯は
野菜中心と魚かお肉

最近間食を少な目にしているので、
夕飯はギリギリまで食べるようにしている

今までの半分強ぐらいは日によって食べれる

ワインも2杯ぐらいは余裕だな
でも酔わない、、、

あと体重は1キロぐらいは増えたが、
筋肉量がかなり増えているからかな、、

週末はゴルフかサーフィン、
週に一度は体幹トレーニング、
を続けている

やっぱり身体を動かしていないと落ち着かない、、、


それにいつ再発とか言われるかもしれない不安があるので、今出来ることは今やりたいと思う。

今まではやりたいと思っていても、いつかやればいいか、、ぐらいに考えていた。


でも癌と宣告され、
手術をし、
いろんな事が出来ない時期があり、
気づいた。

なんでも後回しにしない!って

1度きりの人生
楽しまなくちゃです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿