胃癌日記

45歳で胃がん印環細胞癌ステージⅠa腹腔鏡下幽門保存胃切除

夏だな

2017-07-23 20:07:51 | 日記
去年の今頃はもうすぐ入院を控えていたので、家でのんびりしていたな、、、

でも8月初旬に手術が決まったので、食事が食べれなくなる前になるべく好きなものを食べようと、色々好きなものを食べてたな。

今年は夏を満喫しようと、昨日も今日も海へ行ったはいいが、、
昨日は災難に、、、

波も小さいがまあ浸かるだけでもと入った海でも、急に手首に激痛が‼︎‼︎

見たら青いクラゲが巻きついていて、、

あ!ヤバイクラゲだ‼︎と気づき、、、
急いでクラゲを取ったはいいが、、、

痛いのなんの‼︎‼︎
びっくりする痛さでして、、、

その後もハンパない痛さが続いていたので、病院へ行き薬を貰ったら、少しずつ痛みも収まりましたf^_^;)

カツオノエボシという一番毒性の高いクラゲで、、、最悪でした。

サーフィンを20年以上やっているのですが、初めて刺されたけど、、2度とゴメンです。

で、
今日朝起きたら痛みも治まっていて、
海のお誘いがあったので、、

懲りずに海へ。

今日は楽しくサーフィン出来ましたf^_^;)

また来週末まで、頑張って仕事しなくちゃですf^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後初胃カメラ | トップ | 生ビール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事