トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆朝食とランランと♪☆

2012-01-09 | お誕生日
1月9日(月)




バースデー旅行記長くなってしまいましたが今日で最後の記事になります

朝からお姉ちゃんと気持ちの良い温泉につかりながら(朝風呂好きなんですよね~

窓の外を見るとくっきりと晴れ渡った空の向こうに雲一つ掛かっていない富士山が見えました




そして朝食です




朝食もボリュームたっぷり







ボクのは~~~?








昨夜いただいたワンコ用バースデーケーキをしっかり完食
お隣のmocoちゃんも再登場















ご飯の後はお洒落なチワワちゃんとご挨拶







レストランからも見事な富士山が見えていたのですが。。。





朝食後ランに屋上へ上がった時は残念ながら雲が掛かっちゃってました





でもそんなことはお構いなし今日もシュッタンは走り続けます








そして今日もクンクン隊のロニーくん






お兄たんいいかげんはしるでしゅよ!






楽しいバースデー旅行で良かったね~シュッタン








『DearDog』さんお世話になりました  




帰宅途中「道の駅」で新鮮な沼津のお魚や有機野菜、とっても美味しい卵を買ったり

そして大好きなお店に立ち寄り。。。




一昨年の夏に来た時は日差しが強すぎてお写真全部白飛びしちゃって全滅だったのよね~
























相変わらず可愛いものであふれてました 今回はパンを買って




そして熱海でおきまりの「うまい鮨勘」さんでお寿司をたらふく(といきたかったのですが満腹であまり食べられなかった

いただいたのはパパサンタさんだけでした ぷぷ♪



お姉ちゃんが注文したこの海老(またまた名前忘れちゃった)ものすごい大きさでした!
甘くて美味しかったみたいですよ
(↑白ぼたんエビだそうです!)



サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ポチっとぷりーず

いつも訪問ありがとうございます♪ これからもロニーの応援お願いします☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
↑1日1回ポチっとお願いしま~す↑