トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆大撮影大会♪☆

2012-01-08 | お誕生日
1月8日(日)



屋上で遊び疲れたロニシュ(正しくはシュ―シャのみ)トリミングルームで綺麗にした後お部屋でまったりタイム~










お部屋のライトがまるでどこかのスタジオみたいで面白くてたくさんお写真撮っちゃいました

なのでその一部をアップしちゃいますね






















クリスマスカードに使えそう~













ロニーくんちょっこっと出してる舌が可愛いね













君の瞳に乾杯





今日もお付き合いありがとうございました
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ポチっとぷりーず

いつも訪問ありがとうございます♪ これからもロニーの応援お願いします☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
↑1日1回ポチっとお願いしま~す↑