トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆盛りだくさんなディナー♪☆

2012-01-06 | お誕生日
1月6日(金)




Hotel『DearDog』のディナーの始まりです










お姉ちゃんはロニシュといられるのが嬉しくて抱っこ抱っこ攻撃






Menu貰ってきておいて良かったわ~ ロニーママすぐ忘れちゃうから



amuse

トコブシのプロバンス風  アン胆のポワレバルサミコソース イノシシのロースト
ワカサギのエスカペッシュ フランス鴨のパストラミ





Hors-d'ceuvre

フォアグラのポアレ トリュフソース





soupe

サツマイモのポタージュ





Poisson

ドンコのサフラン煮  赤座海老添え





Granite

抹茶のグラニテ





Viande

静岡県産 和牛ヒレのバータフィロ包み  マスタードソース





dessert

フィッシュドノエルとバニラアイス



そしてパパはワインを











あたちにはないの~?





もちろんあるわよ~




わぁ~い





ワンコの身体に優しい食材が使われたとっても豪華なお夕食にロニシュ感激~であっという間に完食でしたぁ



そしてデザートが始まったころ。。。照明が消され

本日のメインイベント  シュ―シャのバースデーケーキが運ばれてきました






2歳のお誕生日おめでとう~






うふふ♪ でもじつはこれ人間用のケーキなんです(私達にまでご用意してくださるなんて本当にありがたいですね)




で、こちらがワンコ用   でもお夕飯たくさん食べたから今はぺロっとだけね! 翌朝までおあずけすることにしました



他にも何組かお誕生月のワンちゃんがいらして順番にお祝い






バースデーのセレモニーが終わったと思ったら今度は。。。

なんとサンタさんの登場にビックリ









サンタさんじつは料理長さんでした~  







またまたワンコにおやつのクリスマスプレゼントまで ありがとうございます






お隣の席には可愛い白プーちゃんが





mocoちゃんです  シュ―シャと同じ12月生まれの1歳の女の子  まだまだパピーちゃんでとっても可愛いの





この日は白プーちゃんがもう1ワン『ローズちゃん』という女の子もいて 白プー率高くてなんだか嬉しかったわ

mocoちゃんこれからも仲良くしてね



長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました

まだまだ旅行記事続きます




Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ポチっとぷりーず

いつも訪問ありがとうございます♪ これからもロニーの応援お願いします☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
↑1日1回ポチっとお願いしま~す↑