トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆バースデー旅行♪☆

2012-01-05 | お誕生日
1月5日(木)



クリスマスイブにパパサンタが家族に伊豆旅行をプレゼントしてくれました

シュ―シャの2歳のお祝いも一緒にすることができました

最近『家族皆でお出掛け』が大好きなロニー、天空のドッグランで百本ダッシュしちゃったシュ―シャ

そしてお姉ちゃんとママは久し振りの温泉とお食事を思う存分満喫しました

サンタさん素敵なプレゼントをありがとう






今回の宿泊先は伊豆長岡にある『Dear Dog』








ほとんどのワンコ用品が備え付けられておりましたのでとっても身軽にお出かけすることが出来ましたよ







アメニティーも充分







看板犬のメイトくんとっても大人しい良い仔なの







お風呂からは富士山が見えるんですよ~






この後お楽しみのディナーへと続きます
Comments (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ポチっとぷりーず

いつも訪問ありがとうございます♪ これからもロニーの応援お願いします☆
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
↑1日1回ポチっとお願いしま~す↑