チク・コツな生活

チクチクとコツコツ 布小物&布花を製作してます。

散発

2017年04月23日 11時48分58秒 | 日記

マカロンを散髪しました(トリミングですね

自己流なので・・・。

散歩中、見知らぬおじさんに

「それ、シュナウザーだろ。そんなに短く切って。

シュナウザーって意味知ってるか?長いヒゲって言う意味ぞ

と言われてしまいました。

知ってるよ 鼻の下のヒゲって言うくらい

「よく吐いて 口元臭くなるから短くしてるんだい

言わなかったけど・・・。

一番似合う服着てます

セーラーの端に耳付いてます。

よく男の子と間違われるけど、女の子ですよ

ミシンのフットコントローラーが写ってる

やっと職業用ミシン買いました

糸きりもワンタッチだし、使い心地最高です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物地バッグ | トップ | イオンモール徳島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。