らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

sakuraのクリスマス会だった…けど…

2013-11-24 21:54:54 | お出かけ
昨日はいつもお世話になっているsakuraドッグトレーニングのここ数年恒例になったNatural Wan Smile クリスマスパーティー が自由が丘のアイリッシュパブオキャロランズでありました。



あったのです。そうあったのですよ
11時から13時まで…

そして今年限りでsakurako先生のSakuraドッグトレーニングも活動を休止するという事で最後のクリスマス会が…

で、らんちゃんもいつもの通り、できないかもしれないけどドッグダンスしようって頑張って…
まるたんも何かしようね、一発芸でもいいわね…とか思って可愛いサンタの衣装も着て…



でもね…
私、家を11時にでようとしてたんです
時間、すっかり間違えて13時からのつもりになってしまっていて…
家をでようと思った時にpigletmkさんからもう着いていますか
というメールがきまして…

瞬時に気が付きました。
間違えた!!が~~~~ん!!
とりあえずsakurako先生に電話しました。
間に合わないかも…って。

とにかく車を走らせました。
なんとか、なんとか少しでも間に合ってくれ~~って祈りながら…

…が、環八大渋滞。気持ちは焦っても途中からまったく動かず
時間は12時も大分過ぎてしまい、あと45分…

なんとか30分前に近くまでたどり着き車を空いてる駐車場に入れました。
そしたら、今度はお店がわからずまた迷子に…

すみません
結局sakurako先生とpigletmkさんに途中まで迎えにきてもらい、最後の集合写真にだけなんとか、なんとか入れてもらいました。
関係者の皆様、ご迷惑おかけして本当に本当に申し訳ありませんでした。
最後の最後にこんなこと…って!
sakurako先生、本当に出来の悪すぎるらんまるかあちゃんですみませんでした~~

み~んなおわっちゃったですよ


ど~~んより…



だから…
クリスマス会の写真、な~んにもありません
らんちゃん、ドッグダンスもありません
もっとも、らんちゃんは案外よかった、よかった…なんて思っているのかも…
この日の朝もやるの~?みたいなのりでしたからね…

でも、皆の可愛い芸も見たかったなあ…

なにより、sakurako先生にサプライズの花束ちゃんと渡したかったよ…
別のとんだサプライズになってしまい、トホホじゃよ…

皆が帰ってから外で渡しました。花束を…

先生、本当にありがとう
らんまるも私たちもみ~んなお世話になりました




でも…
やっぱりこれからもよろしくね。

この後、まこちさんとパパさんととpigletmkさんと近くのカフェに行ってお茶しました。



自由が丘の辺りはわんこと入れるお店がたくさんで羨ましいです。

ぼく達、この為にここまできたでしゅか?


隣のお客様のお子様達に早速ご挨拶のこの3人…

ひとりに一匹ずつね…


誰が誰でしょう…
そして私たちはピザとデザートを頼んでゆっくりおしゃべりを楽しみました。

pigletさんの頼んだコーラフロート!すごいね!!




ティラミスとアップルタルト


ピザ食べてケーキ食べてみんなとお喋りしてようやく落ち着きました。
付き合ってくれてありがとです。

以上、とんでもないクリスマス会の報告でした
参加した皆さんのブログを楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2013-11-25 17:00:51
UP早いな~。
らんちゃんのダンス、見たかったな~。
クリスマス会は、バタバタしてたし、お茶をゆっくり飲めて良かったわ。
お疲れ様~。
私は、まだUP出来ません。
もうちょっと待っててね。
返信する
お疲れ様!! (pigletmk)
2013-11-26 00:35:44
とんだ一日になってしまいましたね…
踊り…見たかったなあ…リベンジ!!とはいきませんが、またFUNわんで披露して下さいませ!!

何となく慌ただしかったから、あのティータイムがゆっくりできてよかったよ♪
今度また、ランチなどいたしましょー♪
返信する
忘れた!! (pigletmk)
2013-11-26 00:37:20
私、写真1枚も撮っていないので、ブログアップするか悩み中…
しないかもなので、まこちさんに期待しよーっと(笑)
返信する
Unknown (wake)
2013-11-27 07:49:34
アップするにも写真も記事もないからさっさとアップしちゃいました( ;∀;)
まこちさんのアップ楽しみに待ってます。カフェに行けて良かったですよ(*^^*)
返信する
まこちさんへ (wake)
2013-11-27 07:52:50
ごめん、上のコメント、まこちさんへね。私はカップのダンス、見たかったよ~( ;∀;)
返信する
pigletmkさんへ (wake)
2013-11-27 07:58:54
この日はいろいろありがとね。全力疾走までさせちゃってごめんね( ;∀;)
私もうめちゃんとまろんの、見たかったわぁ。FUNわんで見られるかな。らん、今エリザベスになっちゃってるからダンスすごい格好のダンスになっちゃいそうよ(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿