らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

昭和記念公園に5ポメズ集合 コスモスさんと

2016-10-15 23:11:52 | お出かけ
昭和記念公園の続きです。









原っぱ東花畑でキバナコスモスに囲まれて楽しんだら次の所へ。
花の丘へ向かいながら途中で5ポメズ、ちょっとお仕事。



車いすでお散歩中の老健施設の方たちとふれあいタイムです。
皆さんにとっても喜んでいただけて、素敵な笑顔を見せてくださいました。
本当にこの子たちの力、凄いですね。

さて、花の丘は…
一面ピンクの壁みたいになっているはず…

…が…



あれ~?



なんで~~??
淋しい…

よく見ると花と花の間は空き空きだし、倒れてしまっているのもあるし…
時期が早いだけではなく、今年はこれではだめかもね…ってまこちさんとパパさんの見解。
そうだね…

少しでも多くの花、頑張って咲いてほしいな。



一応、5ポメズの集合写真、撮っていこう。





らんもぽんちゃんもなんだかそぉ~っと覗いているようなところが面白いわあ…

この後はもう一度キバナコスモスのお花畑の横を通って休憩。




晴れていたら、もっときれいだったんだけどね…

休憩中の皆の横顔。
コスモス撮るのにつけた接写用のフィルターつけたまま撮っちゃったけど…
アップの横顔、だ~れだ。





…ってわかるよね。

帰り道…



紫陽花!
咲こうとして咲ききれなかった花もありました。
この間まで暑かったからかな…

そして池の周りにはススキがいっぱいで秋の景色でした。




今年の秋はなんだかおかしい…
そんな気配も感じられた昭和記念公園散歩でした。

ポメズはモデル業やセラピー業、たくさん働いて偉かったね。
お疲れ様~




久し振りの5ポメズ集合して楽しかったです。


にほんブログ村">
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと休憩  昭和記念公... | トップ | 東北 北海道旅行記 2016秋... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2016-10-16 15:50:42
UP早かったね。
お疲れ様でした~。
楽しかったね~。
キバナコスモス、見事に咲いてて、とっても綺麗だったね。
花の丘は、ちょっと寂しかったけど…。
久々に集合したから、もっとカップ騒ぐかと思ったけど、なんとか大丈夫でした(汗)
首輪じゃ無くなって、散歩の時は、吠える回数が増えた気がするんだけど、ギャラリーが多くて、ドキドキしたけど、ジッとしていられたんでホッとしました。
みんなお疲れさまって感じだよね。
まりものもふっが目立ってますね(笑)
接写もキレイ!!
Unknown (ランマロンまま)
2016-10-16 19:29:25
らんまるちゃんは、セラピー犬も出来るんだぁ
すごいなぁ、、えらいなぁ。

丘のコスモスは、残念だったね。

年によっては、そういう事もあるんだよねぇ

次の年は、台風に強い背の低い品種に変えたりするらしいですよ。

でも、楽しい1日で、良かったわ。

次は、ランマロンも、ご一緒させてくださいな。
まこちさんへ (wake)
2016-10-16 21:34:19
ほんと、楽しかったね~!
やっぱり5ポメズの人気は不動だね。
皆、頑張った!
カップもよく頑張ったね。
偉かったよ。
花の丘は残念だったけど一面のキバナコスモスが見事できれいだったね。
まりちゃんのモフモフ、凄い!
ゴージャスな毛皮だわ。
接写用のレンズ、使えるわ。
ランマロンままさんへ (wake)
2016-10-16 21:43:52
何故かお年寄りにはうけるのです。
4ポメがとっても人好きなのでとってもよろこばれるみたいです。
もちろん、働いた後のギャラは弾みますけれどね。
花の丘にはちょっとがっかりしたけどね。
その分キバナコスモスがきれいだったからよかったわ。
5ポメ並べるのになかなか良かったよ。
今度はランマロンちゃんもいっしょにね!
Unknown (さくひなママ)
2016-10-16 22:20:37
こんばんは!
キバナコスモス、たくさん咲いてますね!
綺麗な景色です♪
そこにかわいい5ポメちゃん、これは注目されないわけがない!
みんなモデル業お疲れ様でした!☆
さくひなママさんへ (wake)
2016-10-17 21:48:42
キバナコスモス、きれいでした。
ピンクがちょっと残念だった分、キバナコスモスで楽しめました。
5ポメズ、皆に注目されたけど頑張っていい子でいてくれました。
さくひなちゃんもいつか一緒に並ばせたいです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL