ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

うそでしょう?

2017-04-20 12:50:21 | 猫話

黒チビさん2頭を無事譲渡しました。

ちょっと二人ともお腹が緩かったけど、

寄生虫とかいなかったので・・・。(調べた時点では)

残念ながら、12月にゲットできなかったけど、

なぜか今回ゲットできたさび毛長ちゃんは、なつっこいのに譲渡されなかった。

うちのドン、ポンタさんもよいお話が来たのに「う~」とか言ってフイにした。

譲渡会仲間のwさんが、

「無理無理、行きたくないと言ってるよ。あきらめない。」

と言われたけれど、猫人口を減らすためには、人付き合いの上手な子たちを減らさんと・・・

そうこうしていたら、火曜日。

アイちゃんベビィのおなかの具合がよくない。

ゲゲェ~、黒チビさんたちの部屋に間違っていれてたからか?

即、病院へ。

結果、コクシジウムがいるとのこと。( ノД`)シクシク…

アイちゃんとベビィは、隔離することになった。Σ(゚д゚lll)ガーン

隔離したら、アイちゃんの機嫌が大変悪く、

「フ~シャア==。」

薬を飲ませるのにも、アイちゃんお願いします~って感じで飲ませている。

どこから?

やっぱり、黒チビたちは、コクシがあったんじゃ?

ベビィは、気づくと、黒チビのゲージに手伸ばしてたもんね。

親子で駆虫。

他の子は?と注意してみているが今のところ大丈夫かな?

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉に行こう~ | トップ | 退職お祝いランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。