ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

新生活

2017-04-03 00:16:16 | 雑感

新生活・・・

何から始めていいのかわからない。

とにかく、ここ1週間ばかり放置していた猫部屋の掃除から。

と思い始めたが、片付かない。

やっと、猫部屋1(主に保護ネコ)、猫部屋2(毛長族)のお部屋と分けました。

猫部屋2は、あまりお日様が当たらないが、時々、母屋に出してあげるつもり。

猫部屋1は、家の家の中で一番いい部屋。

ここは、縁側の部分の掃除がまだすまなかったので、

また明日片づけをする予定。

午前中は、仕事の引継ぎに行かないといけないので、

午後からね。

ちょっと面白いパートの仕事を見つけたので、試しに、連絡を取ってみよう。

ダメもとだしね。

もくもく作業がいいのだけどなかなかそんな仕事はないみたい。

毎日は、働けないけど、週3日くらいはいいんじゃないかな。

猫ご飯代くらいは稼ぎたいしね。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 38年終了 | トップ | 桜が咲かん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事