真実を探すブログ(肉眼の奥に眠る心眼を啓きましょう!)

21世紀を迎えた愛の星ガイヤ地球!この星の次元上昇・地上天国実現に向け真実情報を看破・発信していきます!

フルフォード 米選挙はキャンセルされ、戦争犯罪法廷は開かれると、国防総省とCIA情報源は言う

2016年10月12日 | 最新時事情報

 



フルフォードレポート英語版(10/10)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12208505443.html
米選挙はキャンセルされ、戦争犯罪法廷は開かれると、国防総省とCIA情報源は言う

11月8日開始予定の米大統領選挙はキャンセルされるだろう、そして代わりに戦争犯罪法廷が開かれるだろうと、国防総省とCIAは共に言う。選挙のキャンセルの言い訳は、大統領候補の一人の放棄となるだろうと、CIA情報源は言う。

ここに、CIAからの生の情報がある。

私はDCの接触者に何故?と聞いた。彼の答えは;

「一人の候補では選挙にならない」
私は、どちらが削除されるのかと聞いた。彼の応答は;

「私はあなたに話すことは許可されていない、ただ、オバマがまもなく声明を発表するだろう」

国防総省は彼らとしては、「911法がサウジアラビアが911の背後にイスラエル、バンダール・ビン・スルタンとブッシュ徒党をあぶり出し、真実委員会と戦争犯罪法廷につながるだろう」と言っている。

選挙の数週間前なので、これらの予測がやってくるまでにそう時間は多くない。

いずれにしろ、クリントン財団の大規模犯罪を暴く百万通以上の記録放出はハザールマフィアを打倒するために戦っている軍産複合体の中の強力なグループがあることを明らかにしている。それは、そのような記録放出は個人のハッカーによっては成し遂げられず、高レベルコンピュータシステムのアクセスできる政府機関を必要とするからである。同時に、グーグルのような企業メディアと巨大ネットはこの記録を検閲している事実は巨大企業の所有者を明らかにしている。

(ブッシュ/クリントン/ロックフェラー/ロスチャイルド等)は軍隊とその機関のホワイトハットと戦闘状態にある。

いずれにしても、しかし、ハザール人は時間の困難さのゆえ、彼等全てを殺すことはできない。なぜなら、非常に多くの人々が彼らと彼らの犯罪に気付いているから。それは彼らが実行しないと言うことを意味するものではない。

エイズ死に近いビルクリントンは最近、この著者とニールキーナンに死の驚異を発した。兆候はニール・キーナンはすでに殺されたということです。彼はこの著者とスカイプを使って接触していたが、スカイプでニール・キーナンのふりをしている現在の人は、本当のニールキーナンなら知っているはずの簡単な質問に答えることができない。さらに、ニールキーナンのウェブサイトは今、ジンバブエ通貨詐欺のようなブッシュ/クリントンマフィア詐欺の仕事を促進している。キーナンの死の報復は包括的かつ徹底的になると、白龍会情報源は約束している。

さらに、もしこの著者が殺されたら、あなたは、13支配血統がFRB創設時の、5世代前まで戻って一掃されるだろう事が確認できる。

http://wakingtimesmedia.com/13-families-rule-world-shadow-forces-behind-nwo/

家族は、腐った枝を救うための無駄な行為をするために木全体を犠牲にするかどうか、真剣に考える必要がある。

いずれにしても、ハザールマフィアのブッシュ/クリントン/ロックフェラー派は今お金に必死です。最近のマッシュ・ハリケーン詐欺(ハリケーンマッシュはハザールマフィアの支配のメディアにのみ存在し、実世界には存在しない)は、ハザールマフィアが保険会社の空売りによって、いくばくかの金を得ようと実行されたと、CIA情報源は言う。「お金を追ってください、それは911前の航空会社の株の空売りと同じです:とCIA情報源は言う。この詐欺の加害者は同定されており、まもなく長年の懸案の裁判に直面するだろうと、その情報源は言う。
国防総省情報源は、中国の国民の日ゴールデンウィークが終わり、10月3~9日の世界銀行とIMF年次総会の終わりは、進行中の、組織的な「秘密結社の終末」と共に、今週始まっている新しい金融システムへの大きい移動を推進しなければなりません。来る10月16日は狩猟の月として知られ、ハザールギャングに対する季節が始まる事は注目に値すると、その情報源は言う。

また、北朝鮮の関連ではある種の反撃があるかもしれない。日本の右翼団体の情報源は、日本における北朝鮮の幹部代理人が、普通の日本人女性と思われるCIA女性代理人によって致命的に毒殺されたと言っている。他の情報源である日本の右翼団体の情報源は、北朝鮮の最高権力者金正雲もまた殺されたと言っている。アジアのCIA情報源はこれを確認すると共に、「金正雲は替え玉に置き換えられており、彼は我々の支配下にある。予定通りに行われ、除去しなければならなかった」と言っている。
このレポートとしては、中国は北朝鮮に対して弾頭攻撃を計画していると言っている。

https://sputniknews.com/asia/20161008/1046141876/china-decapitation-strike-north-korea.html

それはもはや必要ないかもしれない。
一方、他の情報源はこの著者に、フィリピン大統領ロドリゴ・ドゥテルテはブッシュの代理人である証拠を提供した。後にマイケル・ファンデミールと名を変えたマイケル・メアリングは彼の死の前に、当時ダバオ市長であったデトゥルテは彼の両足を吹き飛ばした爆弾を埋設して、彼はジョージ・ブッシュ・シニアの命令でそれを行ったことをビデオに残している。

さらに、韓国統一教会の良く知られた代理人が、彼が大統領になった直後に私自身とドゥテルテの会合を調整するように近づいてきた。私は足をバラバラにされたくないので、この提案は断ったのは賢明であった。よく知られるように、統一教会はパラグアイのブッシュ牧場の隣に牧場を持ち、長年ブッシュ・ナチ派と共に、麻薬と武器の密輸に関与してきた。ドゥテルテが行っている超法規的殺人部隊を使用している事実は、ナチ・ファシストハザール派の典型的な行動である。

言い換えれば、ドゥテルテの「建前的反米」は単に、アジア人を騙し、フィリピンに存在すると伝えられる金埋蔵庫へのアクセスを得ようとすることを目的としたブッシュの詐欺かもしれない。アジア人はブッシュ派が生物化学兵器で彼を殺そうとしていることを知っているので、中国に対してあつかましくしているにもかかわらず、彼らはドゥテルテを非常に心配している。蛇にキスすることは勧めないと、中国人は警告されている。

同じことが、ブッシュ/ロックフェラー派によって計画された不正選挙で権力の座に就いた日本の首相安倍晋三に関しても真実である。安倍はブッシュ/ナチ派の代理人であり、彼の背後の日本のファシストグループが壊滅しているので、まもなく辞任させられると、天皇に近い日本の右翼情報源は言う。同じ情報源は、日本銀行の黒田春彦もまた、彼の本当の仕事は日本の貯蓄を略奪することであったと知られているので、最近のその影響力を大きく失っている。

一方中東では、フランシス法王が前例の無い動きで、キリスト世界を守るためにシリアの教皇使節を枢機卿の上にに昇格させたと、国防総省情報源は言う。ロシアもまた、今アレッポをハザールISIS傭兵軍から取り返そうとしており、一方国防総省はモスルのイラク本部からISIS傭兵軍を廃除する準備をしている。国防総省情報源は、彼らはその地域で、米露間の戦争を挑発を狙ったハザール人による非常に多くの企てられた偽旗作戦を止めたと言っている。

また、徒党による大規模運動にもかかわらず、シリアで国連平和維持軍を装うハザール特殊部隊はノーベル平和賞を拒否されたと、その情報源は言う。その代わり、FARCとの59年以上の戦争を終わらせたコロンビア大統領フアン・マヌエル・サントスに平和賞は与えられた。これはこの地域の平和の為に勢いをつけ、ブッシュ八方美人の元コロンビア大統領アルバロ・ウリベによって企画された平和合意に対してNOを上書きするために行われたと、彼らは言う。賞にはFARCの指導者ティモレン・ヒメネンスも含むよう変更されるかもしれないと、その情報源は付け加えた。

第三次世界大戦を始めることで彼らの没落を回避するハザール人の企みは、日に日に絶望かつ無駄になっている。彼らの最新の策略は、インドとパキスタンの間で互いの軍事力でお互いを撃ち合うたくらみとして両サイドから銃撃することで戦争を始めさせようと挑発した。かれらはまた、ロシアを脅し、先週ロシアに40千万人を含む大規模核戦争訓練をさせた。

http://en.mchs.ru/mass_media/news/item/32915549/

これらの計画は大量殺人の起爆となる他の全ての彼らの企みと同様に失敗に終わった。彼らはまた、いわゆる世界組織の長はバザールマフィアによって選出されたのであって、この地球の人々によって選ばれたのではないと事実を誤魔化そうと先週、国連事務総長を叩いた。しかし、国連株式会社の背後の権力は破産して国連そのものになっているので問題はありません。

この秋の攻勢が続けば、うまく行けば人類はまもなく解放されるかもしれない。

今週の最後には読者へのボーナスとして、我々は実際の生きている代理人によって最近我々が聞いた、決してハリウッド映画では見られない貴重な実世界のスパイトリックについて紹介する。このベテラン代理人によると、ほとんどの実世界スパイ活動は、酒を飲み互いの情報を交換する多くの特殊機関の代表による会合で構成される。

しかし、実際に生のジェームスボンド方の活動もあるし、卑劣なトリックも同様にあると、彼は認めている。例えば、彼は、ソビエトの女性代理人は彼らの財布の中にタンポンを装った一弾銃を持っていた。彼等が浴室に入っている間に、彼らのターゲットが代理人の財布の中を銃を探した時、彼らは明らかな兵器を見つけないので、油断する。その後女性代理人は彼女のターゲットの目の上にタンポンを置いて、そして彼の脳を吹き飛ばす。

彼が述べた他のソビエトの機器は、代理人が尻の穴に入れるセラミック工具のキットである。それは金属探知機を通過できるので、彼らは、たとえ裸にされてもそれを牢獄に持ち込むことができる。その後、誰も見ていないときに、それを引き出し、排除する。それには脱獄を可能にする刑務所のバーを切断できるのこぎりが含まれている。それはまた、液体の入った容器もあり、彼等が自分の後ろに注げば、追跡犬の鼻を害して、彼らの探索を不可能にすることが出来る。

ハリウッドにはない、現実のスパイについての他のこととしては、彼らは一般には、宗教団体にしばしば繋がる難しい神秘主義に関わる非常に精神的な人々であるという事実である。私達が会った人々は全てが、我々は預言時代に生きていることを認めている。古代の悪魔のカルトは最終的には敗北する。

-----------------------------------------------------------------
赤字部分はすごい暴露です。本当なら、背後で世界はすごい動きをしているということです。
盛りだくさんで、追いかけるのが大変。
米大統領選がキャンセル?911戦争犯罪法廷が始まるとのこと。結構なことです、ここは一時落ち着いて、今後の体制を確立するために過去を振り返る良い時期です。

中国の国民休日が終わり、これから中国の活動開始だそうです。あまり気負わずに協調の姿勢でやりましょう。

安倍もバックのファシストグループが壊滅しているので、やがて終わるそうです。早く終わらせてください。ファシストグループって誰れ???おせーて。

さて、日本は今後どんな展開になるのだろうか。。。。色々考えているが、実に自国のことが分かっていないことを痛感するのみである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争犯罪脱税稲田戦争カルト... | トップ | 死の病院医療利権 血税横領... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL