真実を探すブログ(肉眼の奥に眠る心眼を啓きましょう!)

21世紀を迎えた愛の星ガイヤ地球!この星の次元上昇・地上天国実現に向け真実情報を看破・発信していきます!

年金詐欺 賃金奴隷 豊洲→11/11戦費 電子投票カルト不正選挙 官僚主義 日露 堕天使33度線

2016年10月20日 | 政治・世界情勢

 

 

遂に安倍政権が賃金低下を認める!賃金低下に合わせて年金削減、新ルールで3%(月2000円)の減額へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13843.html

s_ice_screenshot_20161019-015835.jpeg

 

備忘録10月分

http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%82%99%E5%BF%98%E9%8C%B2%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%E5%88%86_778

10月19日追記
※築地移転問題について


豊洲問題の本質を騙る確信犯たち
https://www.youtube.com/watch?v=SmR_Ssz7cvk

個人的には宮台真司の人相がとても良くなっているのがうれしい。

では築地移転&豊洲市場問題の本質とは何か。
①築地移転は911とセットで仕組まれている。
②移転中止は2001年より既定のデキレースである。
③デキレースの目的は311の資金調達にある。
④デキレースのキーパーソンは石原慎太郎である。
⑤石原慎太郎は911と311の真のトモダチである。
⑥豊洲問題紛糾は真相を隠すためのヤラセである。

9・11を目撃した3人の日本
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/175/

3人の内訳
序列1手嶋龍一(朝鮮王族)
序列2石原慎太郎(朝鮮王族)、
序列3佐々淳行(朝鮮王族)

この3人は911が起こることを事前に知っている。
911のトモダチは311のトモダチとなり、やがて世界核戦争のトモダチとなるのである。

朴甲東&ヒラリー・クリントンは911の真のトモダチであるが、石原慎太郎は朴甲東&ヒラリー・クリントンとは直接の面識がある。
そうして311を仕組んだ正真正銘の鬼である。
その鬼は311の被害者に対して何と言っているか。
https://www.youtube.com/watch?v=2EW3kEcttJw

堤未果も911のトモダチである。
当日ツインタワービル内にある野村証券のオフィスで、突入する航空機を窓外に目撃したことになっている。
しかし堤未果は911が起こることを事前に知らない。
その程度の序列の朝鮮王族である。

2012年中国世界覇権国のシナリオが、2006年に劇的に変更された影響を受けて、世界核戦争のシナリオの時期がズレにズレた結果、2016年11月11日ホンチャンが予定されている。

リオのオリンピックでバフォメットの御使いとしてのパフォーマンスを演じた安倍マリオ。
リオのオリンピックの後で築地移転問題に何らかの答えを出すと公約した小池百合子。
この小池百合子の役割は本来ならば舛添要一が演じる予定であったものを、舛添の統合失調が昂進したために急遽代役として抜擢されたものなのである。
石原慎太郎(朝鮮王族)⇒舛添要一(満州王族)⇒小池百合子(満州王族)は連続線。
便宜上、喚問する側とされる側に分かれているが3人とも同じ穴の王族のトモダチである。

小池百合子のお仕事は「最初から結論ありきの茶番をいかに仔細らしく演じるか」にある

では掠め取られた東京都民の血税は、311の後には一体何に使われて来たのか?
言わずと知れている。
世界八百長核戦争の準備に使われて来たのである。
実例を挙げればそれは北朝鮮の核ミサイルに充当されている。
北朝鮮は満州族の聖地であり将軍さまは高位の満州王族である。
んなバカな・・・と激怒される向きもあろうが、坂の上の満州王族のメンタリテイを鑑みる時、これは必然的に導き出される答えなのである。
ユダヤ人問題の『最終解決』の際に連中はどのようにやったか。
ユダヤ人に自分の墓穴を掘らせてから銃殺していったではないか。
今週号の週刊新潮の表紙にはそれが堂々と予告されている。
(文春の表紙イラストを描く天才が新潮の表紙も描いている)
青い服を着た人物、猫、はフェニックスの象徴化、猫が乗っかっているYは世界支配層、あるいはその御使いとしての安倍マリオ、二つの山は同じ穴のトモダチ日本と北朝鮮を象徴化している。


結論
豊洲問題の本質は『666』の軍事部門が仕組んだフェニックス・プログラムである。
911とセットで仕組まれたこのプログラムの最大のキーパーソンは石原慎太郎である。
その目的は政治部門を矢面に立たせながら秘密裡に311の資金を獲得することにある。
候補地として豊洲が選ばれた時点で築地移転が中止になることは既定のシナリオである。
こういう裏事情を十二分に知った上でクサい立ち回りを演じている確信犯が小池百合子であり、軍事部門の巨大コングロマリットとしてデキレースを牽引している雄がフジTVである。
いよいよ日本ファイナルサラマンダーの終焉に向けて世界核戦争の準備が着々と、否、有無を言わさず無理やりに進められている模様である。

※神韻について
中国五千年の歴史を僭称しながら
清王朝のプロパガンダを主眼としている。
主だった団員のほとんどが変容している。
謂わばリトルエンジェルスの本格版である。
ただいま2016年日本全国公演開催中。
これも戦争資金調達の方途である。
ロゴはフェニックスの露骨な象徴化である。

 

「熊本地震」から半年・・・ 創造主なる神と堕天使との論争 -後編-

http://ameblo.jp/gideon-144000/entry-12209610625.html

AI(人工知能)は ヨハネ黙示録で預言された 忌むべき野獣の像・・・666の一角

「AI(人工知能)」の画像検索結果 「AI(人工知能)...」の画像検索結果

・・・この言葉の中で判るように、嫌悪すべき “もの” は “者” とも “物” ともされておらず、堕天使のDNAを受け継ぐ人物とも 次第に人智も及ばない程に成長する AI(人工知能) の双方と捉えることができるようです。

 

小沢一郎代表が、共産・自由・社民統一候補を「1人区」全てに立てると、政権交代でき、安倍晋三首相は恐怖!

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3bcf82870119b35ff0c6636e8d0e129f

それでも12月15日に来日するロシアのプーチン大統領との日ロ首脳会談に一縷の期待を残して、その成果を問う総選挙で中央突破しようとしている。

 

金価格がどうなるのか?知りたくありませんか(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「我が国上場企業における自社株買いが4.3兆円で過去最高に」です。

⇒その理由は……:  ─我が国における最大の問題の一つ。   それは「官僚型経営」の蔓延です。  ―企業組織は生身の私たちと同じです。   生まれ、成長し、老い、そして消え去って行きます。  ―最初はカリスマがけん引するのです。   「カリスマ型経営」です。  ―次にミッションが登場します。   「ミッション型経営」です。  ―そして最後に登場するのが「官僚型経営」です。   「なぜそうしているのか」が分からず、惰性で動くのです。  ―そうなったらば企業組織は終わりです。    壊死するのです。 我が国上場企業が自社株買いに走っています。 その総額は過去最高額に達しました。 自社株買いは様々な理由で行われます。 しかし本当の理由はただ一つなのです。 「自社で新しいものを創り出せない」のです。 だからこそ設備投資を行えないのです。 結果として「経営権の強化」を名目にした動きに出ます。 それが自社株買いです。 これは「何もしていない」に等しいのです。 そうした冷厳な現実を踏まえる必要があります。 官僚型経営に完全に陥った我が国企業たち。 果たして未来があるのか。 ・・・正念場、です。

再掲 米選挙不正と米露戦争の可能性

https://tanakanews.com/161018election.htm

マスコミや米議会など、米国の上層部(エスタブリッシュメント)の多くがトランプを酷評してクリントンの当選を望む背後には「軍産複合体」の存在がある。第二次大戦の終戦時、ロックフェラー家(CFR=外交問題評議会)など、当時の米国の上層部はもともと、ロシアや中国と米国が対等な関係で世界を運営していく国連安保理の常任理事国(P5)に象徴される多極型の覇権体制を計画したが、そこに軍部や英国、マスコミなどからなる軍産複合体が殴りこみをかけ、米欧と露中などが恒久対立する冷戦構造を樹立し、それ以来、米国の上層部は軍産複合体に席巻されている。 (ニクソン、レーガン、そしてトランプ

 

▼ロックフェラーがこっそりトランプを支援??

 トランプが意外と健闘しているのは、彼自身の個性もあるだろうが、それ以上に私が注目するのは、第二次大戦後、軍産に席巻されて軍産に鞍替えしたかに見せつつも、好戦策の大失敗を誘発して軍産の力を削ぎ、覇権構造をもともと希求していた多極型に引き戻そうと裏で画策し続けているロックフェラーやCFRなど「隠れ多極主義」の勢力が、こっそりトランプを支援し続けているのでないかということだ。 (トランプ台頭と軍産イスラエル瓦解) (得体が知れないトランプ

 

「隠れ多極主義者などいない」と思いたい人もいるだろうが、それは間違いだ。たとえばオバマは、隠れ多極主義者である可能性がかなり高い。オバマは13年に、軍産が用意した「カダフィ打倒後、リビアの化学兵器サリンをシリアのアルカイダ(ヌスラ)に渡して市民を殺傷させ、それをアサド政権のしわざと言って濡れ衣をかけ、アサドの軍を空爆して政権転覆する」というシナリオにいったん乗り、米軍機を派遣してアサド軍を空爆する直前まで行きながら、土壇場で空爆を白紙撤回し、シリア内戦の解決を全部ロシアやイランに任せる策に転換し、露イランの台頭を誘発している。 (シリア空爆策の崩壊) (シリアをロシアに任せる米国

 

(当時、国務長官だったクリントンは、リビアのサリンを、トルコ経由でシリアのアルカイダに渡す策に直接関与していたと、セイモア・ハーシュが書いている。オバマは、アトランティック誌に掲載させた自白的な論文の中で、好戦的なクリントンを非難し、リビアを今のようなひどい状態にしたのはクリントンだと言っている。クリントンがゴリゴリの軍産傀儡であることがうかがえる) (Seymour Hersh Says Hillary Approved Sending Libya's Sarin to Syrian Rebels

 

トランプ 「米大統領選で不正行為が横行している」

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061822752.html

6 トランプは日本でいうところの、三宅洋平的存在のようです。
適当にガス抜きしなければ国民の怒りが爆発するので、ガス抜役が必要です。そのガス抜き役が米国だとトランプで、日本だと山本太郎、小沢一郎、三宅洋平と言ったところでしょうか。
ヒラリーもトランプも所詮、同じ穴の狢です。過度の期待は肩透かしを食らうので、適当に見ていればよい存在です。
トランプを持ち上げるおバカさん達がいますが、ミスリードかバカのどちらかなので、その人達の言う事は適当に聞き流しておけばOKです。
不正選挙という認識が広まるのは有り難い事なので、そこだけは使わせてもらいます。

 

米国には「二重投票」する有権者が百万人!

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061828368.html

52

米大統領候補トランプ、「選挙実施前でも当日でも、選挙の不正は行われている」と発言

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/10/18/8231827

 

【オバマ大統領:トランプ氏が唱える「不正選挙」には根拠がないと批判】

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/19/%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%90%e3%83%9e%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%ef%bc%9a%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%81%8c%e5%94%b1%e3%81%88%e3%82%8b%e3%80%8c%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e9%81%b8%e6%8c%99/

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89324

ヒラリー・クリントン(11) 電子投票をハッキング?

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/8bb338c6d8a545c0ec38e7fdd3780207

米大統領選挙、ロサンジェルス・タイムズの調査ではトランプがクリントンを全米でわずかにリードしている。この調査は前回の大統領選で最も正確な予想を出したひとつだった。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/788501465891418112

Photo published for US Elections: Trump Leads Clinton Nationwide, According to Poll That Called 2012

 

「感染する幻覚」と「北緯33度線」を結ぶ、アメリカ合衆国で「99年ぶり」に観測される皆既日食が描くライン

http://indeep.jp/mysterious-hallucination-causing-illness-and-full-eclipse-33-degree/

2017-08-21

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の夜明け:物質的肉眼の... | トップ | 薔薇 神紋北斗七星 日米密... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL