きょうは!

思いつくまま

GAP×バスキア&キース・ヘリング

2015-04-27 | お店・もの

 

     

 

 

       ガオ~ッ!!

 

 

       GAP とバスキア&キース・ヘリングがコラボして

       ベビー・ウエア出してるって 

       

       表参道店とかにしか出していないときいたので、

       先日でかけたついでに寄って、GET!

 

 

 

       

 

 

        チビ怪獣の金太郎ちゃんにぴったりだ*

        ほかにも欲しい柄があったのだけど、

        売り切れたのかな、見つからなかった。

        残念@

        だけど、ちょうどプライスダウンが始まってた 

 

 

 

        そういえば、

        あんこちゃんの夏用のお洋服買わなくちゃって

        言ってたよね。。

 

      

       

        

     

         このごろ 我が家のエンジェル係数が 上がる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェル係数 (ばぁ~ばです)
2015-04-27 21:52:10
ついつい、ですね・・・。。。
こんばんは^^ (ちえ)
2015-04-28 18:59:01
カワイイ怪獣ちゃんTシャツですね(^^)v
金太郎ちゃんも喜んでくれそう(*^^*)
あんこちゃんの お洋服は、また色合いもカワイイ(*^^*)
エンジェル係数が高いのは嬉しい悲鳴ですね(^◇^)
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2015-04-28 21:20:17
はい、ついつい。。
かわいいですものね@
ちえさん (ikuko)
2015-04-28 21:22:39
連休に遊びに来るので楽しみです*
いつも気にいったものがあるとは限らないので、
出合った時は思い切りよく?!
でも、あっという間に大きくなって
着られなくなりますね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。