私の散歩道ー東京・渋谷から

 代々木公園を愛し、おしゃれな街・激動の街 渋谷に暮らすシニアの日々を綴ります。

JANAT東京店 紅茶専門店

2016-10-17 | カフェ


皆様は紅茶党? それとも珈琲党ですか?
私は断然!! 紅茶党なのです。

でもね、今は、たぶん、圧倒的にコーヒー党が多いです。
だからでしょうね。
街を歩くと、コーヒー専門店が目立ちます。

そんな中で、やっと見つけた、紅茶専門店。
JANAT東京店



紅茶のほのかな香りが、ゆっくりと香り、心を癒してくれます。

チョコレートケーキも、美味しい!
上から、とろーりとかけたチョコレートの固まり具合が、ちょうど好い。
下のスポンジと一緒にサックリと頂けます。

JANATはフランスの会社だからでしょうね。
窓に描かれているのは、エッフェル塔です。
ちょっと見えにくいかなー?

青山通り、国連大学の側、北側にあります。


最新の画像もっと見る