私の散歩道ー東京・渋谷から

 代々木公園を愛し、おしゃれな街・激動の街 渋谷に暮らすシニアの日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代々木公園にも春が来た

2017-03-12 | 代々木公園


一週間ぶりに代々木公園を散歩しました。
暖かくて、気持ちのよい散歩日和です。


白い花。
コブシですね。
清楚で美しい。

花びらはしなやかに、流麗。



コブシととっても似てるけど、こちらは白モクレンですよね。

春先、この白い花の木々を見ると、春が来たーと嬉しくなります。
青い空がよく似合う。


ギンヨウアカシア




黄色い花は目立ちます。
力強い感じ



河津桜は少し花が残っていますが、全体的には葉桜でした。






水仙、クロッカス、春の球根花も咲いて春を迎えていました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の芽吹き?? | トップ | 渋谷は変わる あなたは? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む