ローズウィンドウ日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/光のアートOnde~認定講師.作家

ローズウィンドウとは、ヨーロッパの教会で見られる円形のステンドグラス(薔薇窓)を専用の用紙で表現したものです。

「ご縁紡ぎ2日目」 西尾市尚古荘

2016-10-12 22:42:21 | イベント
10日にあったご縁紡ぎ1日目のFacebookにあがる写真達がステキ過ぎて、ワクワク
そして11日、搬入も早々、お庭をお散歩。うん、間違いない!
気持ちがいい

私のブースの場所からもバッチリなロケーション。

素敵な主催者の3人
ひなたぼっこ香奈さんの編み物、可愛い香奈さんの皆さんへの気遣いがすごい。
Radoさんのカウンセリングお友達が体験してくれた。最後にRadoさんがハグしてくれた
そしてOnde〜仲間の「鳥の巣」ゆりさんの素晴らしい装飾。ゆりワールド大変勉強になります。真似したらいい?私にはできないでしょうね私の作品も少し飾っていただきました。

初めての糸かけ曼荼羅でのイベント出店。「なにこれ〜?」って声をかけていただいたり、体験者さんも豊田から糸かけ曼荼羅目的で来ていただいた方もとっても楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。帰り寝ちゃわなかったかな

しんちろさんの優しい歌声のライブ。よそのおばちゃんの膝の上でくつろぐ子。
最近私の髪に愛用してるオイルのおじちゃんもいたから、買い足し!ちゃりべんさんのお弁当。「美味しい」って何回言ったかな。抹茶ティラミスはなくなっちゃうのが寂しいくらい
ヒンメリの先生、亜希ちゃんが素敵な写真を撮ってくれたの

楽しく、穏やかな1日でした。
友達もたくさん顔出してくれて、知り合いのブースを楽しんでくれて…思い出した。昔から、自分のこっちの友達と、あっちの友達、きっと気が合うだろうなぁって引き合わせること多かったなぁなんて嬉しいことです。

あとね、主催者ステキな3杉さんを見てて、自分が「気持ちがいい」「楽しい」と感じることが皆さんに伝わるんだなぁって思いました。私もそうであるべき。皆さんに伝えなきゃです!

私は…出店者さんとのコミュニケーションが下手なのが反省点。なかなか話しかけられないけど、撤収してる時にこの100均グッズで作った棚?に皆さん興味を持っていただき、話せました良かった

主催者さんを始め、皆さんありがとうございました。
「気持ちがいい」が、ピッタリなイベントでした


糸かけ曼荼羅教室。岡崎市の自宅アトリエにて11月9日、10日に教室をします。まだ席はありますので、是非ご予約下さい大きいサイズ作りますよ。

あと、心配だったからたくさん釘打ちした板の用意もあります。是非イベントにも呼んで下さい

rond.rond.178☆gmail.com
(恐れ入ります。☆を@に変えて下さいね)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日は 西尾市 尚... | トップ | 打ち合わせ、事前準備 続いて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL