ローズウィンドウ日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/光のアートOnde~認定講師.作家

ローズウィンドウとは、ヨーロッパの教会で見られる円形のステンドグラス(薔薇窓)を専用の用紙で表現したものです。

いよいよ明日は 西尾市 尚古荘 「ご縁紡ぎ 2日目」

2016-10-10 23:41:18 | イベント
いよいよ明日となりました。
糸かけ曼荼羅でのイベントは初。準備に手間取っておりました私、へそ曲がりだから、釘をまっすぐ打てないのさ
明日は、手前の小さなサイズ(500円、約30分)、奥の中サイズ(1000円、約1時間、板の種類は3種類)と、ご用意しています。
誰でもできますよ。持ち物は特にありませんが、眼鏡が必要な方はお願いします。

こちら主催者のお一人 Rado(クリックしてね)さんのブログに、場所、駐車場等が詳しく載っています。ご参考にして下さいね

今日1日目。とっても素敵な場所で、温かい雰囲気の中でご縁を紡ぎ合えるようです投げ銭ライブもあるそうですよ。
楽しみで仕方ない!が、少し緊張
頑張ります!

釘打ちにもたついてたら、旦那が手伝ってくれました。優しいと思うでしょ?建築関係の仕事をしているため、私のやり方に納得いかないようだ
その間、次男が大人しくしてると思ったら…、私の顔でも遊び出し…2人でノリノリそりゃ、準備進まんわ(笑)

明日はお待ちしてます。お気をつけて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズウィンドウ教室 rond○r... | トップ | 「ご縁紡ぎ2日目」 西尾市尚古荘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL