ローズウィンドウ日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/光のアートOnde~認定講師.作家

ローズウィンドウとは、ヨーロッパの教会で見られる円形のステンドグラス(薔薇窓)を専用の用紙で表現したものです。

PTA文化教室、お母さん教室などの団体教室 できます!

2017-05-10 23:35:45 | 教室
3週間ほど前にPTAの総会が終わり、「これで終わった」感がありありだった私
いやいや、いやいや、あなた始まったばかりでしょ
そうなんです、今年度中学のPTA役員を引き受けた私。何が1番イヤか…。この総会…。
だいたい一般主婦が、舞台の上にさらされる。マイクでよく分からんことを喋る。スーツなんて持ってません。
な訳ですよ。
だから、総会が終わった途端に達成感〜

でも違ったみたい6月のバザーの打ち合わせだったり、今日は初めての対外行事。市内全部のPTAが集まりました。
PTAについて、マスコミでは色々言われてるけど、やっぱり素晴らしいと思う。皆さん色々犠牲にしてはいるけど、すべては子供達のために!

ということで、私も頑張りますてか、やるなら楽しくやりたい人なので、楽しみまーす

で、で!PTA文化部等に配属された方。「文化教室、お母さん教室何やろうかな」とお困りの役員さん!
私、お手伝いできますよ

ローズウィンドウ教室。
糸かけ曼荼羅教室。

ご予算に合わせて対応致します。

文化祭での展示の見栄えは、かなり良いです!

先日も「ジャンケン負けて部長になっちゃってさぁ文化教室、何にするかってなった時、すぐにのりちゃんの顔が浮かんだの〜!」って、嬉しすぎるお電話もいただきました。
現在、岡崎市の中学、安城市の小学校で教室が決まってます

残念ながら、我が子達が通う学校には、そーゆーのがないのですママ達の交流にもなっていいと思うのですが。

是非ご相談下さい!
それから、皆さん、役員楽しみましょうね

rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。ご連絡下さい。
(恐れ入ります。☆を@に変えて下さい)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ほなの地球ごはん」で美味... | トップ | cafe Va〜va ローズウィンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL