「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

久しぶりの教室ご参加

2017-10-23 18:29:06 | 教室
3年前かなぁ…。自宅でのローズウィンドウ教室にご参加いただいた方が、ブログから辿り着いていただき、今日教室に来ていただきました。

昨晩台風は去ったものの、今朝は岡崎市一体に暴風警報学校は休校?となると、教室もできないかな…と思って心配してましたが、9時半頃解除になり、11時に登校していきました。
解除の後の方が、すごい風だったけど

予定通り、13時に3名来ていただきました。
同じ中学生と、小学生を持つママ同士。
「行ってくれて良かったよね」
「洗濯物がやっと干せた」
って会話が弾みますそんな世間話をしながらも、手は進み、2時間の集中で作品完成
皆さんお上手ですですお日様の光とライトの光での雰囲気の違いも見てもらいましたよ

台風一過、楽しい時間をありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿