ローズウィンドウ日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/光のアートOnde~認定講師.作家

ローズウィンドウとは、ヨーロッパの教会で見られる円形のステンドグラス(薔薇窓)を専用の用紙で表現したものです。

糸かけ曼荼羅教室

2017-10-04 20:14:39 | 糸かけ曼荼羅
今日は、はるばる山梨県からお2人で、愛知県岡崎市まで、糸かけ曼荼羅教室に来て下さいました✨
このシャインマスカットちゃんと共に
ありがとうこざいます。
お一人は、ローズウィンドウOnde〜の講師仲間 〜L'Aube〜 さん。
Facebookでしか繋がってなく、初めてお会いできました。可愛いらしい方と、お友達も笑顔が優しい方
心配はしてませんでしたが、やっぱりすぐに仲良くなれました
朝6時に出発してきたそうです。嬉しいなぁ。運転疲れたにもかかわらず、早速開始!テキストを作った山田先生も顔を出してくれて、説明もしっかり聞けて良かった。
指先が綺麗なネイルでやりづらそうでしたが、釘打ちから頑張りましたよ糸かけ途中の写真。真剣です
途中でOnde〜の内水代表も合流し、最近、教室とセットになりつつある「シガ食堂」さんで、瓦そばとお好み焼きランチ
皆んなが喜んでくれるお店ですお喋りも楽しかったなぁ!
そして、帰って仕上げ!それぞれの色で自由に自由に!素敵な作品が完成頑張ったね〜!
お疲れさまでした。
準備が出来次第、彼女達が山梨でも糸かけ曼荼羅教室をされる予定です
気になる方はお問い合わせ下さいね。

私はお2人を見ながら、こんなの作ってみましたよてみましたよめでたいめでたい

次回、糸かけ曼荼羅教室は…
10/12 10時より(岡崎市内 自宅アトリエ)
10/22 10時より(西尾市巨海町 Rock fish様)
10/23 13時より(岡崎市内 自宅アトリエ)
です。ご予約下さい。

rond.rond.178☆gmai.com(恐れ入ります、☆を@にかえて下さい)

中秋の名月の今日、ステキな出会いに感謝です。
遠くまで本当に、ありがとうこざいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術の秋と、食欲の秋 | トップ | ローズウィンドウ*糸曼荼羅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL