ローズウィンドウ日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/光のアートOnde~認定講師.作家

ローズウィンドウとは、ヨーロッパの教会で見られる円形のステンドグラス(薔薇窓)を専用の用紙で表現したものです。

糸かけ曼荼羅教室@岡崎市

2017-04-19 09:57:26 | 糸かけ曼荼羅

久しぶりの糸かけ曼荼羅教室でした。
友達3人が来てくれたから、楽しいお喋りがいつもは続くはずが…
珍しい沈黙。さすがに話しかけれない(笑)
いや、私一人で話してたかも
初めてのFちゃんは、基本の48ピン。宇宙だ(本人は海イメージ。どちらも広大なブルー
3回目Cちゃんは、あえて小さな板で55ピン。小さな板も目が詰まり、キレイ
そして2回目Yちゃんは、88ピンにチャレンジ!2回目とは思えない手際の良さ!「やりたい」って気持ちがそうなるんだねキレイだなぁ

途中で長男の家庭訪問。実は教室に来ていた方2人がその先生をご存知な方で、家庭訪問が一瞬井戸端会議に(笑)

実は2月3月にも教室があったのですが、更新できてなくその日も素敵な作品がいくつも!
そして皆さんが差し入れして下さるおやつがまた嬉しいの!貧血の私を心配して下さって、貧血に良いハーブティーも
ホントに素敵な方ばかりが来て下さるので、幸せです。
ありがとうございます。

次回の糸かけ曼荼羅教室の予定は決まっていません。
来月の教室可能日は
5月8日、9日、12日、22日です。(4月19日現在)
6月以降はお問い合わせ下さい
ご希望がございましたら、ご連絡下さい。

基本の形で3000円です。
岡崎市内のアトリエにて。
釘打ちからご自身で体験して下さい。
お昼ご飯をご持参下さい。

体験版もあります。その場合は午前中で終わります。

ご予約、お問い合わせは
rond.rond.178☆gmail.com(お手数おかけします。☆を@に変えて下さい)
稲葉まで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズウィンドウ教室(西尾市) | トップ | 乳幼児親子支援「にこにこお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL