ローズウィンドウ日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/光のアートOnde~認定講師.作家

ローズウィンドウとは、ヨーロッパの教会で見られる円形のステンドグラス(薔薇窓)を専用の用紙で表現したものです。

茶房「さくら日和」作品展 明日から

2017-03-07 22:36:06 | イベント
気が付けば3月初めてのブログ更新。お伝えしたいことはたくさんあるのに

今日の午後は、明日から始まる作品展「春うらら さくら日和で 桜花爛漫〜ローズウィンドウ作品展」の作品搬入。
詳細はこちらからご覧下さい。→

明日からなので、とりあえず隠しとく
これをカラーで見たいと思いませんか?
課題は「桜」です
だって、「さくら日和」での開催だもの
出展者3人、それぞれが桜柄のオリジナル作品を仕上げました。ホントみんなの才能がキラキラしてます(でもみんな寝不足

なので、白黒でなくカラーで見ると…
まあ春
ウキウキしちゃいますよ。

美味しい甘味を食べながら、まったりして下さい。
今日は私は抹茶ババロアとコーヒー

明日(8日)と17日は、ワークショップも行います。明日の担当は市石先生。私は17日担当。10時〜12時の予定ですが、午後になりそうな方ご連絡下さい。待てるかも


(日)(月)が定休日です。
ランチ等、食事はありません。

今日は寒かったですがさくら日和で一足先に春を感じて下さいね
お待ちしております。


今日の午前中は「うぶやの会 チャリティーマーケット」で出店でした。温かい素敵なマーケットでしたよ。もうすぐ1年生の可愛い子がお客様でした。ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡崎市 「茶房 さくら日和」... | トップ | 手毬教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL