「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

茶房「さくら日和」様 作品展

2015-09-16 22:10:59 | イベント
昨日より、岡崎市赤渋町の茶房「さくら日和」様にて、ローズウィンドウ作品展
「長月を彩る薔薇窓 ~ローズウィンドウが繋いだ3人展~」が始まりました


「aterier knmorebi*」山本、「にじいろくじら」梶川、そして私「rond○rond」稲葉の作品、約30点が、とってもステキなカフェに展示されています。
和風な空間にローズウィンドウ…。

ほら!どうですか?私、自信を持って
「素敵ですって言っちゃいます

そして今日は1回目のワークショップ。4名の方が参加して下さいました。

しょっぱなから大失敗を犯し、1時間スタートが遅れる大失態
猛反省です
初めて作られる方が3名。初めましての方も3名。ところがいつの間にか、お互いを褒めあったり、和気あいあい私、この雰囲気が好きなんです
そして素敵に完成

みなさん、完成品を見て、感動があったり、反省があったり。世界に1つしかない自分の作品を大切な持ち帰られました。
次回は明後日18日。まだ予約は大丈夫です。

ホッと一息、カウンターから見えるグリーンに癒されていただくコーヒー

美味しさ倍増です。

そしてこちらの写真の絵。何でできてるでしょう?

こちらのカフェのオーナーさん、押し花アートの先生なんです。
そう!これ全部押し花
すっごいから。こちらも必見です