ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

プールへ通う?

2011年05月26日 | 楽天家ダンナのこと

この週末からプールがオープンする。もう?と思うかもしれないが、最近日中は結構暑く30度越えているのでプールに入れる。

我が家のプールは住民に配られるプール証がないと入れない。これは毎年プールが始まる頃に発券されるもので、そのシーズン使ってお終い。去年はプールが始まる前に配られたのだが、今年はまだ連絡がない。
「まだプール証の連絡ないの?」と楽天家ダンナがせっついてくる。

いや、あなたプールに入らないし・・・。

「今年は沢山通うんだ!エクササイズだ!」と楽天家ダンナは張り切っています。
いつまでその気持ちが続くか見ものです。
カレンダーにこの日にプールへ行ったと印をつける宣言をしたので、何日通ったかプールが閉まった頃に報告できるかと思います。(鬼嫁)
ちなみに去年はというと、プールへ通った日数ゼロでした。
(去年もエクササイズだーと言っていたのよね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。