こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

頼まれもの

2016-02-03 13:35:17 | 1コマ

1点だけ頼まれていたイラスト。

似顔絵ならぬ「にゃがおえ」です(笑)

注文を受ければ描きます☆(少しお時間は頂きますが(^^;)

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか・・・ | トップ | 2人展DM(福岡) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひさへ)
2016-02-03 15:34:46
お忙しい所、お邪魔します。

こびとさんが描いた絵を感心しながら毎回ガン見しています。
ホントにお上手ですよね!!

作品展、見に行きたいな。
私も昔やったっけー。
手、お大事に。
Unknown (こびと)
2016-02-04 13:52:01
ひさへさん>
ありがとうございます!!
ガン見されていただなんて・・・汗
昔、作品展やられていたのですね!
目標にもなるので、準備は大変ですが楽しいですよね☆

頑張ります☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL