Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

新宿~パークハイアット東京 デリカテッセン

2009年07月04日 | 新宿

今日は新宿に出没です!
西新宿パークハイアットのデリカテッセンで遅いランチ。

甲州街道側の入り口から入って奥にズンズン進むと現れます。
ホテルの施設ではありますが、気軽に利用できるデリです。

迷った末に選んだのは、ホタテとエビと野菜のバターソテー、クロワッサン、カフェラテ。
デザートにマンゴークレープも食べちゃいました。

クロワッサンはサクサク。ちょっと感じる塩気が絶妙です。

バターソテーも、文句なくウマイ。
濃厚だけどしつこくない。ホタテもエビも程よい火の通り具合でした。


デザートのマンゴークレープ。
おいしいけど、マンゴーがもっとモリモリ入っていると嬉しかったなぁ。


外の緑が映える開放的な店内は、おいしそうなパンやお惣菜がいっぱい。
窓際がカフェスペースになっています。


今日は、都庁の運転免許更新センターで免許の更新です。
前回の更新から試験場ではなく、更新センターに行くようになったのですが、すいてて快適!
講習を除く手続きだけなら10分程度で終わりました。
あ、でも更新センターはゴールド限定ですー。

東京で車を持つのは、本当に維持・管理費が大変っ
わかっちゃいるけど、車大好きなんです。
免許を取って数年は、バリバリのペーパードライバーだったのですが、諸々のきっかけから運転するように。
自分でハンドル握るようになったら、行動範囲は圧倒的に広がり、楽しくなりました。

今日の免許更新では、講習めんどくせー・・と思いながら受けてきましたが、講師の方がナイストークで聞き入ってしまいました。
安全運転、心がけないとですね。

■パークハイアット東京 デリカテッセン
東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パークハイアット東京 1F



一度は訪れたい東京の憧れホテル (SEIBIDO MOOK)

成美堂出版

このアイテムの詳細を見る
プロが選んだ日本のホテル・旅館100選&和風の宿 2009年 (2009)
「日本のホテル・旅館100選」の本編集委員会
自由国民社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る