Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

Eggs’n Things 日本1号店 3/10原宿にOPEN!

2010年03月08日 | その他地域

 
ハワイのEggs’n Things~エッグスンシングスが、日本1号店を神宮前にOPENします。

正式なオープンは、今週3/10(水)なのですが、ひそかにシークレットオープンされている情報をキャッチして、早速行って参りました。

「Aloha~」の声に迎えられた店内は、かわいらしいハワイアンな雰囲気です。
スタッフの女の子のアロハのエプロンもキュート

  


いただいたのは、ベーコンとトマトとチーズのオムレツ。
卵を3個使っているそうです。
チーズは、チェダー、モッツァレラ、ペッパージャックの3種から選べるのですが、モッツァレラを選びました。

ナイフを入れると、とろりん半熟の焼き加減。
トマトもベーコンもたっぷり入っていて、すんごいボリューミーでした。


オムレツの付け合せは、ライス、トースト、ポテトの中から選べるのですが、プラス400円でバターミルクパンケーキをつけることができます。
迷わずソレでっ!

フワフワのパンケーキに合わせるシロップは、ココナッツ、メイプル、グアバの3種類が用意されています。
どれもおいしいけど、ロコな妄想に浸るにはココナッツがベストマッチ。


ちょっと影が入って見づらいですが・・・メニューの一部です。
シークレットオープン用なので、正式オープン後はちょっと変わるかも??とのことなので、参考まで。

量は日本人サイズになっていないので、ひとり一品頼むとけっこうヘビーです。
オムレツも、パンケーキも何人かでシェアするのが良いかと思います。


ハワイのお店で食べたのは、もう10年以上前のこと。
懐かしさを語るには記憶が薄れすぎているのですが・・・それでも東京でプチハワイを楽しめるのは素敵ですね。
あ~ハワイ行きたい!

GRAND OPENは、3/10(水)です☆



Eggs’n Things 原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735

営業時間:09:00~23:00
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重洲~「ジジ&ババ」で自... | トップ | 大井町~燻製キッチン&Sugar... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Con Brio!!)
2010-03-09 00:11:57
あががっ、今日ちょうどその近くに行ってたのに~(><)
と思ったらグランドオープンまでは~17:00なんですね(^^;)
こんど髪切りに行くときにでも寄ってみま~す。
☆Con Brio!!さん (romy)
2010-03-09 00:51:49
あら~残念!
私が一日早くUPしていたら…(笑)。
また近くに行ったらのぞいてみて下さいね~。
きゃーー!! (どちび)
2010-03-10 09:45:06
romy様 
ご無沙汰しています!!
(年賀状ありがとうございます、、って公開お礼。。)
余りのうれしさに即効レスしてしまいました!!
ちょうーーうれしい情報です。
一人旅ハワイ時には朝食として必ず訪問しているお店。。

ここ数年ハワイとご無沙汰なのでオープンしたら絶対に行きます!
そしてハワイ旅行?ホノルルマラソン??の実現性を高めます
☆どちびさん (romy)
2010-03-12 00:52:21
来たなーハワイ好き!

ほんとは海が見えるロケーションだったら良かったんだけどね。

しばらく混むと思うけど、アタックしてみてね☆
わぉ! (あな)
2010-03-12 12:39:06
Eggs’n Things!
ワタシもハワイで行ったのは何年前だろうか・・・(笑)
もうオープンしてますね☆
早速訪れてみたいと思います。
なんだか懐かしい気分になれそう。(笑)
☆あなさん (romy)
2010-03-14 00:23:43
Eggs’n Thingsには皆さん懐かしい思い出があるんですね~。
ちょっとだけハワイに行った気分になれるかも☆
ぜひ行ってみて下さいね。
でも、案の定すんごい行列らしいので、ちょっとほとぼり冷めてからのほうが良いかもです。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。